ダイエット1283日目。野良猫親子

ごはん

12月1日(金)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.85kg。

前日比-0.05kg。

トータル-9.55kg。

 

 



 

我が家の庭が、圧倒的にきれいになったせいか、見晴らしが良くなり、今朝、ご飯食べてる最中に窓の外をふと見ると、野良猫発見!

しかも、3匹いる!

しかもしかも、うちの庭の草や枯葉がなくなった土の部分にうんちをしようとしている!!

けしからん!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

芝生にうんちが落ちてることも何度もあり、近所の野良猫の仕業だろうなと腹立たしく思っていたのだが、間違いなかった。

窓を開けて「しーっ!」と言うと、ささっと前の家に逃げて行ったのだが、よく見ると、うちの虎丸くらいの子猫2匹と母猫のような関係の3匹。

これって、恐らく近所で外飼いしてる猫が、繁殖して子供産んで、一緒に行動してるに違いない。

このままどんどん繁殖して増えていくんじゃないの!?
そして集団でうちの庭に来てトイレ代わりにするんじゃないの!?

マジで困るわ~

月ちゃんと虎丸を譲ってくれた保護主さんに保護してもらおうか!?

保健所に言ったら殺処分されちゃうからそれはかわいそうだし。

ご近所さんが飼ってるとしたら、勝手なこともできないし。

困ったもんだ・・・

朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:肉うどん

夜:焼き鳥5本、枝豆、エビとドライトマトとオリーブのマリネ?、どん兵衛そば半分

成城石井で、たまには違うものをと、これ買ってきたんだけど、私、オリーブそんなに好きじゃなかった(爆)

間食1:うまい棒チーズ、明太、カフェラテ

間食2:贅沢絞り桃、とりかわチップス

運動なし。

今日はさ~ほんとはさ~ジム行く予定だったよ?
でもさ~明け方突然のくしゃみ連発で目覚ましてさ~
朝起きてからも、くしゃみと鼻水が止まらずで、鼻が詰まって息苦しいほど。

今までもくしゃみ鼻水はあったけど、そこまでひどくなかったからジムも行けてたけど、今日はなんだかひどい。

風邪ひいたかな?と思い、こんな状態でジムに行ったら周りに迷惑だろうから控えた次第。

ただ、リビングでほぼ寝てたのだが、段々鼻水もおさまってきて、やっぱ風邪じゃないなと。

買い物に行こうと、洗面所に行った途端、くしゃみ鼻水再開(;’∀’)

うん、これは間違いなく花粉だね!

花粉というか、ブタクサ系の花粉症!

昨日、庭の草むしり中、枯れはてたブタクサに似た、恐らくセイタカアワダチソウをたくさん取る時に、花粉が出るだろう部分がファサーっと粉々になって散っていたので、それをたくさん吸い込んでしまい、症状がひどくなったのかなと。

やってるその時はなんでもなかったのに。

寝室でのくしゃみ鼻水は、私のすぐ横に、取り込んだ洗濯物を置いてるから、寝がえり打ったかなんかの拍子に花粉が飛んでそうなったのかなと。

洗面所に行った時には、そこに昨日作業中にはいていたジーパンが置いてあるからかなと。

リビングでおさまってきたのは、プラズマクラスターのおかげで、花粉が減少したからかなと(笑)

ブタクサ花粉症、マジで厄介!

そんなわけで、明日こそは、ジム行こう(笑)
鼻水ひどくなければ(笑)


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました