ダイエット1060日目。私より夫のほうが

ASKA

4月17日(月)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.4kg。

前日比-0.4kg。

トータル-11.0kg。

 

 



 

ほんとは昨日、ASKAさんのツアー郡山公演のチケット発券日だったのだが、なんせ2つも待ちを抱えていたし、天気も不安定だったので発券せず。

今日の仕事の帰りに、夫に発券してきてもらうことに。

そしたら、前回の福島のいわき公演の時以来の良席!

やっぱ私が一緒に行かない方が、良い席なんだよ~とか言ってたが、私が行こうが行くまいが、すでに決まってるから関係ないんだけどね(笑)

でも前から何かとくじ運の悪い私。
でも夫はちょこちょこビンゴが当たったり、会社でもイベントの時に景品もらってきたりと、1等とか大きい当たりではないが、運は良い方だと思う。

なので、夫に発券してもらった方が、安心感はある(笑)

わ~マジで嬉しい!最前列のど真ん中ってわけじゃないけど、1ケタではあるので、薫ちゃんの参加はないけど、楽しみだぜ!

でも東京の追加公演も申し込もうかな・・・

 

朝:卵チーズごはん焼き、かぼちゃサラダ、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

なんか久しぶりに食べたくなったので。

昼:ロースカツカレー、イカリングサラダ

あ、写真忘れたわ。
久しぶりにココイチ行ってみた。
え、何年振り?ダイエット中に食べたことあったっけ?

で、調子に乗ってごはんの量も普通にしてしまったけど、食べ終わって、少な目にしとけば良かったと後悔。
成長しないね。

夜:チキントマトチーズ煮、豆腐とわかめの味噌汁

味噌汁もおかずもしょっぱくなってしまった・・・
明日の朝、味噌汁薄めて飲まなきゃ。

間食1:天空のチーズケーキ、うまい棒チーズ、アイスカフェラテ

ケーキ、おいしいの真ん中だけだな(笑)
外の方はちょいとパサつくので飲み物なしでは口の水分持ってかれる系(笑)
でも真ん中はめちゃおいしい(笑)

あ~あ、食べ終わっちゃった。

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

なんか昨日は肩凝り頭痛だったけど、一晩寝ると治るのも不思議。
ただ、一日中まぶたが重くて眠い感じ。
ほんとなら、午前中にやることやったあと、お昼まで寝たりしちゃうけど、なんか最近は、寝るのがもったいなく感じる。←今頃かい

とは言え、YouTube見るとか、ゲームするとか、映画見るとかで、身になることじゃないんだけどね。

ほんとは身になることしたいのに、全然やる気にならなーい!

アクティブな人がほんとに羨ましいよ。

この肩凝りで目が重いのとか、腰が痛いのとか、体が重いのとか全部なくなれば、やる気になるのかな?


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました