ダイエット1061日目。横取りされがち

ごはん

4月18日(火)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.7kg。

前日比+0.3kg。

トータル-10.7kg。

 

 



 

約2週間ぶりに、ジム復帰した今日。
イントラにもまた心配され、ギックリ腰だったと言うと、またー!?と言われてしまった(;’∀’)

1週間行かないだけで心配してくれるなんてありがたい。

で、他にも少しお話していたのだが、途中から、隣にいた人が話に入ってきて、というか、その人の話をし出して、しかもイントラにしか話してなくて、私はどうしたらいいか悩む羽目に(;’∀’)

その人が、私に対しても目を見てくれたりして話してくれれば、一緒に聞いて話すこともできるが、特に知り合いでもないので、悩むところ。

人見知りほどではないが、知らない人とはあまり話さない、そこまで社交的ではない私。

自分が話している相手を、途中で横取りされるのがすごく嫌(笑)

もちろん、話に入ってきて、一緒に話してくれるなら問題ないのに、たいがい、私を無視した感じで、私と話してた人と話出し、私の知らない話題で盛り上がられると、その場を立ち去るタイミングも難しいし、こっちを見てもくれないのに、へぇ~とか言いながら聞いてるのもなんか嫌で・・・

こういうパターンがジムにいるとよくあって、横取りしてくる人があまり好きではない(笑)

私たちの話を遮ってまで入ってきて、私を無視して相手と話し出すなんて、私にはできないわ。

あ~もっとイントラと話したかったのに・・・

 

朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

味噌汁に、ちゃんと水足して温めたので、ちょうど良い濃さになった。
残っちゃったけどね。

昼:長崎皿うどん

トップバリューのやーつ。

夜:豚チーズお好み焼き、もずくスープ

普通に小麦粉で。
豚バラじゃなくて、豚小間を使ったので、一緒に混ぜて焼いちゃったけど、食べる時、ちょっとピンクっぽいとこあって、生焼けだったっぽい(;’∀’)

やっぱ表面でちゃんと焼かないとだめだね。

間食1:無印のフロランタン3個、うまい棒明太、紅茶

間食2:はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
シバム45分
ウォーキング10分+30分

約2週間ぶりのジムだったので、マジできつかった(;’∀’)
シバムもきつくて後半体が重かったし、その後のウォーキングも、傾斜つけなくてもしんどかった。

やっぱ運動しなくなるとすぐなまるね。

あ~疲れた!

にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました