ダイエット1051日目。ダブルパンチ

ごはん

4月8日(土)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.3kg。

前日比+0.15kg。

トータル-10.1kg。

 

 



 

前日から生理前の下腹部痛があり、そろそろだなと思っていたら、今回はすぐに訪れた。
しかも腰痛がピークの時に始まるなんて、なんて日だ!

こうなると、ほんと色々大変になるのよね・・・

生理のせいなのか、今回の腰痛は結構痛い(;’∀’)

ピンポイントで右側の中の方の1点が痛くて、腰痛の痛みなのか、生理痛の痛みなのか分からんし。

最近の腰痛は治りも早かったし、そこまで痛みもなかったような気がしたけど、今回のはとにかく、立ってても痛いし、座ってても痛いし、横になっても痛くて、なぜかうつ伏せの態勢が一番安定する。

お腹の重みが軽減するからかな?(;’∀’)

そんなわけで、ほぼ一日横になってたし、生理中の眠気もあって、普通に寝れてた。

こんなに寝れる?ってくらい寝たのに、夜も普通に寝れたし(笑)

私の体、大丈夫か?とちょっと心配になったりして。

もう今は安静にして時が過ぎるのを待つしかない・・・

朝:4種チーズのフォカッチャ半分、カレーパン半分、ベーコンポテトパイ半分、クロワッサンダマンド半分、ヨーグルト、豆乳ココア

パン買ってきてて良かった・・・
色んな種類食べたいので全部半分ずつ(笑)

昼:松屋のビーフカレーとプーパッポンカレー半分ずつ

私のこの状態を見かねて、夫が何か買ってこようか?ってことでお願いした。
で、最近エガちゃんのYouTubeで、エガちゃんはココイチのカレーが一番で他はあまり食べたことないってことで、色んなカレーを食べさせた結果、松屋のカレーはおいしいと言っていたと夫から聞いたので、じゃあ食べてみようってことで(笑)

ビーフカレー、ほんとにおいしかった。
まずお肉がおいしい。
ホロホロにほぐれたのもあれば、ごろっとしたお肉もある。
そして味もレトルト感がなく、ちゃんとおいしかった。

ついでに期間限定のプーパッポンカレーも、カニの風味がすごくておいしかった。

うん、松屋のカレー、ありだな。

夜:豚とナスの味噌炒め、にんにく焼きそば半分

少しは動かないとってことで、夜は簡単に。
お約束の賞味期限切れのインスタント焼きそばも。

間食なし

食欲より安静(笑)

運動ももちろんなし。

苦しみながらお風呂に入り、就寝。
少しでも良くなりますように。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました