ダイエット1050日目。突然の腰痛

ごはん

4月7日(金)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.15kg。

前日比+0.45kg。

トータル-10.25kg。

 

 



 

今日、買い物から帰ってきて、手を洗おうとしたら、なんか腰が痛い。
生理前だからかな、と思っていたが、おやつ食べてゲームしようとしたら、急に腰痛発症。
いつもの定期的に訪れるやつだ。

最近、腰痛発症せずに済んでるな~なんて思っていた矢先(;’∀’)
でもいつ以来だろう?
年明けに、ギリギリのところで回避していたので、時間の問題ではあったけど、結構長い間、発症せずに済んでいた気がする。

よくよく考えたら、昨日の父親の眼科に付き合って、2時間半以上、椅子に座って待ち続けたのが原因な気がする(;’∀’)

最近は特急でも2時間半以上乗ることはないし、飛行機でも2時間以内だからな。

しかも生理前だし、昨日の疲れか、糖質摂りすぎか、一日だるくてジムも行かずにだらだら。
こたつで寝てる時に、すでに腰痛の前兆が出ていたかもしれない・・・

で、崩れ出したら早い。

もう立ち上がるにも、まっすぐじゃないと立てないし、歩く時も不自然な恰好。

も~こうなったらトイレもしんどいし、お風呂も大変、顔洗うのも一苦労なのよね・・・

一晩寝て治ってくれればいいけど、そうじゃなければそろそろ生理も始まるだろうから、もうジムもしばらくお休みだな・・・

腰痛が発症すると、途端にお腹のお肉が気になるんだわ(;’∀’)

あーブログ書く態勢もつらい(;’∀’)

肩凝りと腰痛は、きっと痩せたとしても一生つきまとうんだろうな・・・

やだやだやだー!!!

朝:チャーハン、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

ごはん切らしたので冷凍チャーハン。
そしてヨーグルト最後だったので並々(笑)
表面張力で運んできたわ(笑)

昼:カレーうどん

ほんとは焼うどんにしようとしてたけど、急にカレーうどんに変更。
糖質オフカレーを使って。
そしてあると思っていた低糖質うどんもなかったので、普通のうどんで。

夜:焼き鳥3本、手羽先2本、もやしときゅうりときくらげのサラダ、枝豆

たくさん残ってると思ってたサラダもほぼなかった(笑)
記憶力、ゴミ(笑)

間食1:ゴディバのミルクチョコクッキー2枚、うまい棒明太、アイスティー

夫のもらいものをもらう(笑)
もらいものでしか、こういうの食べないからな(笑)
めっちゃおいしかったぜ!

間食2:はちみつレモン炭酸焼酎、おつまみ何か

運動なし

あ~も~憂鬱。
でもASKAさんライブ前に発症してくれて良かったって思うしかないな。
父の次回の眼科までには治さねば。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました