ダイエット1038日目。ローソンの低糖質ティラミス

ASKA

3月26日(日)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.65kg。

前日比-0.25kg。

トータル-10.75kg。

 

 



 

今日は雨だし、ジムもないので、一日中引きこもり。
朝なんて10時近くまで寝てしまった!
だって、大谷翔平がなぜか甥っ子だという夢を見てたから(笑)

しかも、甥っ子なのに、私の知ってる範囲ではないというあり得ない話(笑)

そんな彼が、うちの実家だったか、どこかの家で、せっせと掃除をしてくれていた(笑)

そんな彼を邪魔するように「ねぇねぇ、誰の子供なの?」と質問する私。

でも彼は、忙しそうにして、なかなか答えてくれないという(笑)

隙あらば、理由をつけて抱きしめちゃおうなんて企んでいたが、それは叶わなかった!

残念!(笑)

そんな夢を見ていたせいか、いつもよりお寝坊さんに。

録画していたドラマを見たり、ネットフリックス見たり、ゲームしたり。

ほとんど動かない生活だったのに、食欲だけはバッチリ。

ほんとは昨日食べた豆乳プリンの別の味を食べようと思っていたのに、解凍するの忘れてしまい断念。

その代わり、お昼に使おうとしていたシーフードミックスを探していたところ、だいぶ前にローソンで買っていたティラミスを発見。

冷凍庫からすぐ出して食べれると書いてあったので、今日はそれを。

もうすっかり忘れてたわ。
つーか、冷凍庫整理しないと、何入ってるか把握してない(;’∀’)

冷凍庫から出し、袋から出してすぐこの状態。
フォークを刺す時、少しだけ固いけど、食べたらそんなアイスっぽくなく食べれておいしい。
もう少し柔らかくしたい時は、冷蔵庫で10分ほど解凍すればいいし、1~2時間解凍すると、さらに違った食感で食べられるらしい。

そしてなんといっても、1カット糖質9.8gという低糖質さ。

これはリピ決定だけど、前に食べたことないよね?(笑)←知らんがな

 

朝:パン・ド・ミ食パンでピザトースト、ヨーグルト、豆乳ココア

昼:ちゃんぽん麺

ほんとはシーフードミックス入れようと思ってたのに、なかったわい!

夜:油淋鶏、野菜揚げ出し豆腐、もずくスープ

ほぼ動いてないのに、食欲だけはあったので、揚げ物~
スープに副菜も、ぺろりと。

間食1:ローソンの低糖質ティラミス、うまい棒明太、コーヒー

写真上記

間食2:ホットはちみつレモン

運動なし。

ASKAさんが今週末から始まるツアーのセットリストに、ソロになってから封印してた曲を解禁するらしい!
ほんとはCHAGE兄と再びステージに立てた時に歌おうと思ってたらしいけど、その日を待っていたら、80歳超えてるかもしれないし、どっちかが死んでるかもしれないってことで(笑)

ん~なんだろう?

やっぱ「On Your Mark」かな~
それとも「ひとり咲き」とか「流恋情歌」?

ツアー始まったらツイッターはASKAさんのだけ見て、ASKAさんのブログも、コメント見ないようにしないとな。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました