ダイエット1023日目。そのパターンもあるのか

ASKA

3月11日(土)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.75kg。

前日比+0.1kg。

トータル-10.66kg。

 

 



 

あれから12年。
震災のあった時間はちょうどスタジオの中だったので、終わって帰宅してから、手を合わせた。
少しでも多くの魂が救われますようにと。

もう、いつどこで再び大きな地震がきてもおかしくない状況だが、少なくとも、津波被害の大きかった場所だけは、もう起きないでほしいと願うばかりだ。

さて、いよいよ春めいてきて、週末に外出する人も増え、今日の道路状況はどこも混雑していた。
なので、ジムにも少し遅れ気味。

そして、春になると動き出すのは人だけではない・・・

夜、ご飯を作ろうと、洗ってなかったフライパンを洗わなければとスポンジを手に取ると、なんか下の方に木くずのようなものがついている。

何のゴミだろう?と思ったのも束の間、ゴミじゃない!やつだ!と分かり、ギャー!と叫びながらも冷静に?水をかけて、水のたまったフライパンの中に落とした。

ゲジゲジだ!

ヒーヒー言いながら、どうしよう、どうしようと騒いでいると夫が近づいてきたけど、ひゃー!と言ってそのまま去っていく。

何しにきたのか・・・(笑)

このままシンクに流しても、まだ生きていたらそこから動き出して制御できないから、とりあえず水の中に入れておけば、自然と息絶えてくれるかなと(;’∀’)

その間に油淋鶏のタレを作り、そろそろかなと様子を見てみると、なんか足が動いてる気がする・・・

水の中でも生きられるのか!?

ん~どうしよう?と考えた結果、そうだ、このまま庭に捨てようと。
で、フライパン持ったまま玄関から出て、庭に水ごと捨ててきた!
穏便に?解決できてよかった(笑)

そっか~これからやつらが家の中に侵入してくる季節なんだよね・・・

いつも、リビングの床を移動しているのを見て、ギャー!と叫び、ゴキジェットで始末する、という流れが多かったけど、キッチンにいるパターンもあるのね・・・

ムカデよけ、置かなければ!


朝:納豆チャーハン、チーズ入りオムレツ、ヨーグルト、豆乳ココア

昼:豚焼肉丼

夜:油淋鶏、ミニトマト

間食1:無限えび3枚、アイスカフェラテ

賞味期限切れのおせんべい。
1枚糖質2.5gなので×3で7.5g

間食2:はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
シバム30分
ウォーキング10分+30分

車の渋滞で少し遅刻したので、筋トレ1つできず。
来週はもう新曲配られるみたいだけど、また同じタイミングでリセットしそう(;’∀’)
もー!新曲のタイミングでリセットするサイクルから抜け出したい(笑)

今日は、夕方夫がネットフリックスを立ち上げ、「DAVID FOSTER」という番組を再生した。

こんな番組あったんだ?と聞くと、ブログのコメントに書いてる人がいたからだとか。

約2時間の番組だけど、このタイミングで見てよかった!
彼の偉大さを改めて理解できて、ますますライブが楽しみになった!
しかも、規模は違えど、ASKAさんと共通してるとこ、結構あるなあと感じた(笑)

ソロライブのアレンジでも、彼の影響を受けて作ったんだろうな、という部分も発見した(夫がw)

というか、こんな偉大な人と、自分の大好きなアーティストが共演して、それを目の前で見れるなんて、すごすぎて、頭がバグりそうだ!

いよいよあと5日!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました