ダイエット1012日目。かわいい低糖質チョコ

ごはん

2月28日(火)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.2kg。

前日比-0.05kg。

トータル-10.2kg。

 

 



 

ジムで楽しそうに話しているおばちゃま達の会話が丸聞こえだったので聞いていたら、「ちょっと聞いてー!」と。
はいはい、聞いてあげましょう、と部外者ながら聞いていると・・・

「キムタクと夫婦になって、隣に座ってたのよ~」と。
あ、出ましたね、こりゃ完全に夢の話ですね。

「隣でにこってしてくれたの~も~最高!キャーッハッハー!」

はいはい、人の夢の話ほど、どうでもいい話はないらしいですよ(笑)
気持ちは分かるけどね(笑)

そんなあなたとは対照的に、私なんてどんな夢見たと思いますか?

なんと、大人数で建物に逃げ込んだら、警察隊に包囲されて、なぜかマシンガンのような銃で、外から発砲されるという(笑)

あり得ない夢を見たんだぜ!

得意の夢占いを調べてみたら、「性的欲求不満」って出ましたよ、奥さん!
当たってるとも当たってないとも言えないな・・・(コラコラ)

それと、対人関係のトラブルとも書いてあったけど、今朝、父親から電話があって、先日、無礼にも突然訪問してきた田舎のおじさんにまたなんか言われたらしく、連絡ほしいと言ってるとか。

はぁ?マジでなんなの!
土地を測量してもらったら、道路の部分にうちの土地がかかってるとかなんとか。
だからハンコがほしいとかなんとか。

父親も父親でちゃんと聞いてこないから、さっぱり話が分からない。

もーマジでストレス!

このことを夢が暗示してたのか?

ほんと、何度も何度もしつこい・・・
マジで関わりたくないのにー!!

朝:雑穀米、鮭、生卵、納豆、明太高菜、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁、海苔

昼:ナスとベーコンのアラビアータ

先日、初めて行ったスーパーで、1人前100円で売ってた生パスタを買ってたのだが、賞味期限が今日だったので。

生パスタ、モチモチしてて最高においしかった!

ただ、糖質70gとちと高め。

夜:豚の生姜焼き、キャベツ、ミニトマト、レンコンの唐揚げ、豆腐とわかめの味噌汁

レンコンがちょっと古かったせいか、苦味が(;’∀’)

間食1:ビーバーくんの丸太チョコ、あげ塩もち、紅茶

生協で買ってみた(笑)
完全に子供用のお菓子だよね(笑)
このクランチ系のチョコが大好きなのよ~
おそらく1つの糖質は低いだろうと見て買ってみたけど、予想通りだった。

1つ糖質4.8g

間違いないおいしさ!

間食2:ホットはちみつレモン

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分+30分

今日は知らない曲があったので、合わせるのに必死(;’∀’)
みんなで掛け声出すとこも、1回目は知らないからできなかったけど、2回目からは知ってるっぷりで(笑)
まだまだ知らないバックナンバーあるな~


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました