ダイエット1010日目。にゃんともおいしいベイクドチーズケーキ

ごはん

2月26日(日)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.95kg。

前日比+0.3kg。

トータル-10.45kg。

 

 



 

今朝のワイドナショー、また松ちゃん欠席だったな。
なんか降板報道出てるし、一昨日の酒のつまみになる話でも、近々引退する的な話してたし、ほんとに辞めちゃいそう・・・

でも、一般的にいったら、定年退職の歳だもんね。
いっぱい稼いだだろうし、引退しても何らおかしくない。
他の芸能人が、いつまでも仕事しすぎなんだろう(笑)

それにしても、飛行機でのみんなの苦情が面白かった(笑)
ロンブー淳は、優先搭乗すると、後から乗ってくる人の肩掛けバッグがバンバン当たってくるとか(笑)
わかる~って思っちゃった。
飛行機じゃないけど、電車でよくあるから(笑)

それと、アンガ田中が、窓際に座ったら、窓のサンシェードの開ける開けないは、窓際の席の人の特権とか言ってるのも、わかるわかる!って感じだった(笑)

芸人さんて、そういう価値観が一緒の人結構いて、いっつも友達になりたいなぁと思ってしまう(笑)
一緒に飲んだら絶対話盛り上がるのになぁ~

 

さて今日は、夫と買い物に行った帰りにファミマで見つけたスイーツを食べてみた。

なんか見たことあるし、食べたことあったような?と思い、過去の記事を検索してみたら、色違いの似たようなの食べてた(笑)

過去に食べてたのは、にゃんともおいしいチーズケーキ

で、今回は、にゃんともおいしいベイクドチーズケーキ。

チーズケーキかベイクドチーズケーキかの違いだけ(笑)
猫の形しててかわいいし、ベイクドの方は、上の部分がちょっと固めで香ばしくておいしかった。

これ1つで糖質7.2g

このイラストの猫みたいな、シャム猫みたいな猫を、実家で飼ってたので、マジかわいい!
気の強い三毛猫と違って、大人しい性格だったから、かわいかったな~

今度、機会があったら譲渡会ってやつに参加してみようと思ってる。
猫、飼うぞー!🐱

 

朝:くるみブレッドでピザトースト、ヨーグルト、豆乳ココア

昼:瓦そば

賞味期限切れの茶そばと、そろそろ切れそうな瓦そばのつゆがあったので。
賞味期限切れのもみじおろしも、これで食べ終わった(笑)

夜:トンテキガーリックペッパー、もやしとニラと卵の中華炒め、豆腐とわかめの味噌汁

間食1:にゃんともおいしいベイクドチーズケーキ、カフェラテ

間食2:ホットはちみつレモン

運動なし。

明日はコンバットの日でモチベ上がらないけど、行かなきゃな・・・


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました