4日分ドン!総じて食べすぎ!

ごはん

4月15日(月)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:94.25kg。

前日比+0.75kg。

トータル-11.15kg。

 

 



 

すっかりブログ更新忘れていて、4日分まとめて出すので、食事だけ。
総じて食べすぎとタイトルに書いたけど、今日のことだな(;’∀’)

12日朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、豆腐とあおさの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:焼きそば

外食は我慢できてるけど、簡単にできておいしいのとなると、最近は焼きそばにはまり中。

夜:焼き鳥5本、海老の生春巻き、枝豆、もずくスープ

間食1:キャラメルデライト半分、うまい棒明太、アイスカフェラテ

これ、めっちゃおいしかった!
成城石井で見つけたスイーツ。

10%割引で(笑)
1こだと糖質30gはあるので、夫と半分で。
私、キャラメル好きだわ~(知らんし)

間食2:梅酒炭酸割、ミックスナッツTON

レズミルズダンス45分

13日朝:メンチカツサンド、ヨーグルト、アイスカフェラテ

昼:チキン南蛮、焼きおにぎり

写真撮り忘れ。
この日はめずらしく18時から美容院予約してて、夜ご飯遅くなっちゃうから、夫に何か用意しとかなきゃいけなかったのに、すっかり忘れてたため、お昼に食べようとしてた崎陽軒弁当を夜に。

で、じゃあお昼はコンビニにしようと。
ついでに、近所の公園の桜が満開だから、それ見ながら食べようってなって、車中ランチしながらお花見。

夜:崎陽軒弁当

臨時出店してたので、田舎者はなかなか食べれないから購入してみた。
冷凍で、チンすればすぐ食べられるみたい。
これ、意外においしかった!(意外には余計だな)


間食1:ハーゲンダッツ豆乳バナナショコラ、塩揚げ餅、アイスティー

間食2:はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分+20分

14日朝:ツナピザトースト、ヨーグルト、アイスミルクティー

昼:チキンカレー

夜は記念日ディナーの予定だったので、ほんとはカップラーメンにするつもりだったが、買ったものばかり続いたので、カレー作った。

夜:フレンチコース

ブロッコリーの茶碗蒸し?桜エビソースがけ

なんか正式なメニューが書いてないので、記憶を頼りに(;’∀’)
アミューズからめちゃめちゃおいしかった。

人参のポタージュ

人参と塩と水しか使ってないのに、めちゃおいしかった。
なんか基本、有機野菜使ってたかな。
素材の味が楽しめる一品。

パンとスフレバター

このバターが絶品で、食べたことないくらい、人生で一番おいしいバターだった(笑)
あまりにおいしすぎて、スタッフの方に「このバターめっちゃおいしいんですけど、何か味がついてるんですか?」と聞いてしまった(笑)

ここのスタッフは接客が完璧で、このバターは生クリームとチーズを使っておりますと。

チーズかー!!

すると、バターお代わりできますので、食べきってしまって構いませんよと。

( ̄▽ ̄)ニヤリ

結局パンも3個、バターも3つ、いただいちゃいました!
てへ!

春キャベツの粒マスタードソース和え?

鯖のフリット

大根のやつと、しいたけのやつも(笑)←語彙力(笑)

真鯛の蒸し焼き?

蒸して皮は炭火で焼いたとか。
なので皮はパリッと香ばしく、身はしっとりしていて、鶏肉みたいだった。
そして黄色と紫の人参が、フルーツのように甘くておいしかった。

クレソンのシャーベット

お口直しはクレソンのシャーベットにヨーグルトが下に敷いてあって、これが新鮮でおいしかった。
シャーベットとヨーグルトなんて一緒に食べたことないよね・・・あるか?(笑)

ローストビーフ

メインはステーキではなく、ローストビーフなのだ。
言われないと分からない(笑)

そしてこれがマジでほんとに最高においしい!
おいしすぎて小さくカットして、時間かけて味わって食べたわ。

イチゴのあれこれ、カヌレ、プチシュー

デザートも完ぺきだった!
手前のイチゴのやつだけでも、手が込んでておいしかったのに、カヌレとプチシューがついてるなんて、最高ですか?

これにコーヒーがついて終了。

初めて行ったお店なんだけど、高級感あふれてて、個室だったし、スタッフの接客も完ぺきだし、全品おいしかったし、私の中でトップに躍り出た(笑)

来年もここにしよう(笑)

運動なし。

15日朝:チキンカレー、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:天丼、ざるそば

ほんとはお蕎麦食べようと思ってお気に入りのお蕎麦屋さんに行ったのだが、たくさん待ちがいたので何にしようかさまよってるうちに、お腹空きすぎてこのような結果に(´-ω-`)

夜:味噌ラーメン、唐揚げ3個

写真なし。

やはり今日は食べすぎたようで、食べてる途中にお腹いっぱいでこれ以上無理したらお腹壊すと思ったので、ラーメン少し残しで。
夫が飲み会だとすぐラーメン行っちゃうな。
おとなしく焼き鳥とかにしとけばよかった。

間食1:チョコバナナパフェ、コーヒー

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

ふー、4日分、書ききったどー!


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました