ダイエット1251日目。チーズにやられる

ごはん

10月30日(月)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.1kg。

前日比-1.25kg。

トータル-10.3kg。

 

 



 

昨日の夜に食べたチキングラタン。
実は、作ってる段階で、チーズを乗せている時に、嫌な匂いが。

完全にちょっと悪くなったような匂い。

でも、これがないとグラタンが成り立たないので、少しくらい悪くなってても大丈夫だろうとそのまま使ってトースターで焼いて食べたのだ。

食べてるときは、匂いはさほどしないし、味もおいしかったから、なんだ大丈夫じゃんと普通に完食。

3時間後・・・🕙

なんかお腹が痛い・・・

でもうっすら痛いくらいなので、ガスが溜まってるのかな?とそのままいたのだが、段々痛くなってきてトイレへ駆け込む。

はい、ガッツリ下痢になりましたとさ。

しかも腹痛もなかなかな痛さ(;’∀’)

こんなにお腹痛くなって下したの、久しぶりだわ・・・

やっぱり少しでも嫌な匂いしたら食べちゃだめだね(;’∀’)

でもさ、同じく食べた夫は、腹痛もなく下痢もなく。

なーんの異常もないって、どういうこと!?

胃腸の丈夫さには自信があったのに、夫の方が健康だってこと!?

まあ、二人でダウンするよりはいいんだけどね(笑)

出すもの出したら治りましたとさ。

おかげで1.25kgも体重減ってたわ。

 

朝:納豆チャーハン、ささみフライ、ピーマンのおかか醤油炒め、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:タコとナスのピリ辛トマトソースパスタ

写真なし。

夜:エビフライ、キャベツ、ミニトマト、ポテサラ、野菜の味噌汁

間食1:ポップコーン塩、アイスティー

今日は映画を見に。
「SISU/シス 不死身の男」。

第二次世界大戦末期の話。
ネタバレになりそうなので、これから見る予定の方は飛ばしてください。

 

 

 

 

 

ナチスドイツに祖国を焼かれたフィンランドの伝説の兵士が、家と家族を失い、暴走していたため、1人野に放たれた。

そこで金を掘り当て移動している時に偶然ナチス軍と出くわし、そこから命を狙われることに。

かつて家族を奪われた復習として、1人で300人ものソビエト兵を○ろしたという。

なので、ナチスの間でも、そいつだけは怒らせるな、と言われているほどだった。

なのに出くわしたナチスのブルーノ中尉は、この男を○ろして金塊を奪うことに執着し、執拗に追いかけるも、結局最後はやられるという(笑)

「不死身の男」ってタイトルで言っちゃってるから、どうせ死なないんだろうって分かってるので、安心して見ることができたけど、それでも多少はハラハラドキドキしたね。

地雷原に追い込まれても、それを逆にうまく利用し、川の中に追い込まれても死んだと思わせて金塊を取りにきた敵を○ろしてしまったり、縛り首にされて絶体絶命でも、知恵と体力と運で乗り切り、逆に相手を追い詰めるという。

こういう人って、知恵や知識、体力、経験、運などすべてが備わってるんだなって思う。

逆転劇の中で、ナチスに囚われてた女性たちが、この男に助けられ、一緒になって敵をやっつけていく姿が爽快だった!

特に、女性5,6人が横一列になって銃を手に歩いてくる姿がめちゃかっこよかった!

なんかいつまでも見ていたい映画だったな~(笑)

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

今日の月ちゃんと虎丸が仲良く寝ていたのでパシャリ。

虎丸は起きちゃったけどね(笑)
月ちゃんも半目(笑)


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました