ダイエット1131日目。低糖質チーズテリーヌ

6月27日(火)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.2kg。

前日比+0.2kg。

トータル-10.2kg。

 

 



 

完全に生理前なので、だるい毎日が続いている。
1週間で1番楽しみなシバムの日なのに、ちょっとめんどくさいなぁと感じてしまうほど!

というか、今回の新曲、あんまり好きな踊りがないかも(;’∀’)

今回というか、最近のシバムと言っていいかもね。

振付師が代わった頃からなのかなぁ?

だから、バックナンバーの方が楽しいと感じる。

新曲、動きがきついから、だるいと感じるのもあるけどね。

そんな今日は、忘れずに耳栓を持参。

抽選じゃなくなってから、あまり張り切って早く行くこともないので、好きな場所を取れる確率が低くなってきた。

今日も割と後ろの方の左寄り。
だから、左耳だけに耳栓してみた。

音も声も問題なく聞こえた。

そして、終わった後の耳詰まり、なかった!

これは耳栓効果、あったといっていいんじゃない!?

音量、イントラにもよるので、うるさめのイントラの時は両耳してみるか(笑)

 

朝:雑穀米、鮭、納豆、生卵、キムチ、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:ナスとベーコンのガーリックトマトパスタ

前回食べた、低糖質パスタは、正直あまりおいしくなかったのだが、まだあるので、食べなきゃと思っていたら、カルディで買っていた低糖質パスタが賞味期限切れていることが発覚。

これは食べなきゃってことで、今回はカルディの低糖質パスタを使って。

うん、これは問題なくおいしくできた!

夜:鶏とキャベツとピーマンの焼肉炒め、鶏団子スープ、きゅうりの生姜醤油漬け

また最近、メニュー考えるのしんどくなってきた~(>_<)
波があるのよね。

間食1:低糖質チーズテリーヌ、うまい棒明太、アイスカフェラテ

生協で見つけて買っていた低糖質スイーツ。
よくよく見たら、鎧塚俊彦さんの低糖質ケーキだった!

長方形の1本分で、糖質33gだったので、それを4等分。
なので1カット糖質約8g

一応、下にクッキー生地っぽいのもあったのだが、ちょっとスポンジみたいに柔らかいタイプだったのが残念(´-ω-`)

でも、チーズテリーヌの部分が最高においしかった!

あー久しぶりに低糖質レアチーズケーキ作ろうかな~

間食2:はちみつレモン炭酸、ナッツ

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分+20分

何気にウォーキングの時間がちょっとずつ削られてる!(笑)

だって、足がきついんだもの(;’∀’)

明日あたりリセットしそうだな~でも明日の朝のシバムは行かなきゃだよな~


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました