ダイエット1133日目。暑い!

ごはん

6月29日(木)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.6kg。

前日比-0.18kg。

トータル-10.8kg。

 

 



 

いや~夜が寝苦しい。
最近昼間はエアコンつけることが多いのだけど、夜は、扇風機回しながら寝ればなんとか眠れるので、エアコンはまだ一度もつけず。

ただ、お風呂上りに2階に上がると、暑いので、ある程度1階で涼んでから2階に行けばいいのだが、もう早く横になりたいのが勝って、2階に行くと、マジで暑くて汗かくほど。

なので、昨日は夫が先に寝ようとしたので、暑かったらエアコンつけていいからねと。
別に私が止めてるわけじゃないけど、暗に「風呂上りは暑いから、つけといてもらえると涼しいな」というのをアピールしたわけだが、お風呂でて2階へあがると、ついてなかった!

「ついてないんかーい!」とツッコもうとしたのに、すでに「すぴー」と寝ている夫。

仕方なく、扇風機ガンガンで暑さがおさまるまで我慢して、ある程度落ち着いたら、おやすみモードにして、なんとか寝ることができた。

夜って微妙なんだよね。

エアコンつけちゃうと冷えるから、ちゃんと掛け布団かけないといけないし、明け方寒くなっちゃうし。

今のところ、耐えられる暑さだからいいけど、これからは微妙だな。

最近暑い日が続いてるからか、今日は珍しく食欲なし。

でも、いつも食べ過ぎちゃう私にはちょうど良い。

とは言え、ちゃんと食べてるけどねっ!

 

朝:鶏釜飯、チーズ入りオムレツ、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

非常食用に買ってた鶏釜飯が賞味期限切れていたので。
意外とおいしかったけど、量が多かったので少し残し。

昼:天ざるそば

大好きなお蕎麦屋さんで。
今日も30分くらい待ったかな・・・

それと、さつまいもの天ぷらは一口かじって残し(笑)
だって好きじゃないんだもん(笑)

夜:鶏つくね、サラダ、豆腐とわかめの味噌汁

間食1:青のりせんべい3枚、うまい棒チーズ2本、アイスカフェラテ

地味に食べ過ぎ?(笑)
ってゆーか、アイスカフェラテ、バカみたいに飲んでしまった。
3杯はおかわりしたかな・・・

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

前回、美容院に行ってからもう2ヵ月は経つので、白髪が大変なことに。
ポイントカバーで分け目はなんとか誤魔化しているが、耳の上とかはそのまま。

そして気づいたんだけど、これ、もしずーっと白髪染めしないでいたら、私、真っ白になるんじゃないの?と。

恐ろしや・・・

今「口を揃えた47都道府県戦慄最恐スポット」見てるのだが、普段見てるユーチューバーが出まくってて笑える(笑)

しかも、ほとんどYouTubeで見てて知ってる場所(笑)

なんかもうテレビもYouTube頼りで情けないね。

まあ、そういうコンセプトなのかもしれないけど、普段見てるのばかりだから怖くないな~


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました