ダイエット1005日目。天気予報

ごはん

2月21日(火)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.6kg。

前日比-0.05kg。

トータル-10.8kg。

 

 



 

まさかの誤差だけど減量。
こういうこともあるから、ダイエットはほんとに分からない。
1時間半くらい歩き回ったのがきいたのかな?

来月は、友達に会いに東京に、ライブを見に横浜に行く予定だから、天気予報が気になっている。
でも、あんまり先の天気予報だと、ほとんどあてにならないのも分かってるのだけど、見ちゃうんだよね。

今度会う友達とは、コロナ前は年に1度くらい会ってたのだけど、何故か雨の確率が高い(;’∀’)
「〇〇ちゃんて、雨女!?」なんて人にせいにしようとしていたけど、もしかしたら私が雨女なのか!?

ずっとそれまでは晴れてたのに、会う時だけピンポイントで雨になったりするから、ほんとショックが大きい。

晴れか雨かによっても、服装とかも変わってくるし。

で、今の時点で、その友達と会う予定の予報は、曇り一時雨。

もーなんで!(;’∀’)

頼むから、変わってくれ~~

 

朝:雑穀米、鮭、納豆、生卵、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

青汁も、妊活のために飲んでたから、やめてもいんだけど、栄養摂れるからね。

昼:タコライス

久しぶりの。
夫にも、「なんか久しぶりだね」と言われた(笑)
ただ、昨日買ったアボカドがまだちょっとかたかったな・・・

夜:カキフライ、キャベツ、ミニトマト、小松菜としめじの味噌汁

ほんとはスーパーのお惣菜コーナーにカキフライがあって、これでいっかと一度カゴに入れたのだが、ちょっと待てよ、と、産地を確認。

そしたら韓国産って書いてたので、却下(笑)

お魚コーナーの冷凍の広島産のカキフライを買って、家で揚げて食べた。
うん、こっちのほうが安く済んだし、身が大きくておいしかった!

間食1:カスタードプリン、うまい棒明太、紅茶

スーパーで見つけた昔ながらのかためプリン。
これがめっちゃおいしかった!

糖質約14g

間食2:ホットはちみつレモン

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分+30分

土曜日にやったチェストプレスのせいか、腕が筋肉痛・・・
しかも、服を脱ごうとする時だけ!
し、四十肩じゃないからねっ!

あ、それと、顔のほうれい線のあたりに、1cmくらいの謎の傷。
何の記憶もない!
かまいたちか!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました