ダイエット1100日目。ピンキリスコーン

Chage

5月27日(土)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.45kg。

前日比±0kg。

トータル-10.95kg。

 

 



 

世界卓球2023を録画して後で見ようとしてる方はご注意を!

今らか結果言います!(笑)

いないか!?(笑)

 

 

 

いや~ひなちゃん、残念だった!
でも、可能性は感じたよね。
それにしても中国は強い!

孫えいさの方が、一枚上手だったね。

あのラリーはマジですごかったわ~

試合前に、準々決勝で王げいてきに勝った試合、流してたけど、もう画面に、何対何で勝ったのか表示されてるにも関わらず、1点取られるたびに、「ギャー!」とか言っちゃうよね(笑)

21対19ってのも、凄すぎたけど(笑)

ひなちゃんにはこれからも頑張ってほしい!

おばちゃんは応援するよ!

 

朝:ピザパン、なんちゃらパン半分、チョコスコーン、ヨーグルト、アイスカフェラテ

昨日は代車だったので、スーパーの中に入ってるパン屋さんで購入。
だって100円均一だったから(笑)

スーパーに併設してるパン屋って、毎回、覗くんだけど、これ!っていうおいしそうなパンがあまりないんだよね(笑)←個人的な感想です(笑)

でも100円均一だったから、無理やりこれでいっかと買って来たパン(笑)←失礼(笑)

このチョコチップが使われたパンが3種類くらいあったわ(笑)

そのうちの2種を買ってくるという(笑)

だって他に食べたいのなかったんだもーん(;’∀’)

でも、スコーンはおいしそうだなと思ったけど、やっぱり食べてみると、ほんとにお店によって違うよね。

スコーンて作るの難しいんだと思う。

今まで食べて感動したのは、友達と行ったカフェのスコーン。

それ以外ではやっぱアフタヌーンティーのスコーンがおいしいかな。

今朝のスコーンはまあまあ(笑)

やっぱパンは個人経営のパン屋さんだな!

昼:シーフードカレー

やっぱカレーは食べたくなる!
いぶりがっこを添えて(笑)
毎度、糖質オフのバーモントカレーに普通のルー追加で(笑)

夜:鶏とナスの甘酢炒め、きゅうりのキムチ和え、枝豆

間食1:ガツンとみかん、うまい棒明太、アイスコーヒー

久々にガツみか!
うまい!

間食2:はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分+30分

今日はChage兄のファンクラブミーティングがスパリゾートハワイアンズであるけど、値段的にイマイチだったし、ファンクラブもう入ってないので行かず。

でも気にはなるので、ツイッターで様子を伺っていたら、インスタのストーリーにチラッとライブの様子を乗せてくれてて、少しでも見れたので満足(笑)

それにさ~ああいう施設って、専用の部屋着みたいのあるじゃん。
太ってると、着れなかったりするから、嫌なのよね・・・

先日行った郡山のホテルの部屋着も、大浴場まで着ていけるやつだったけど、ぱっつぱつで断念したし。

宴会もきっと浴衣とかでやるんだろうと思うと、気が引けちゃう。

でも楽しい場所大好きだから、気になっちゃう(笑)

なんか映像としてDVDとかにしてくれないかな(笑)


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました