生きてます!

4月6日(土)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:94.45kg。

前日比-0.2kg。

トータル-10.95kg。

 

 



 

ご無沙汰しております!
わたくし、もっこ、生存しております(笑)

ただ、最後に更新したブログに記載していた通り、夫のコロナ?感染に伴い、私もそれをもらって感染し、10日間ほど体調不良が続いてしまったため、ブログの更新もストップしてしまいました。

そしてそのまま体調が回復した後も、ブログ更新をさぼっていた次第です(笑)

いや~、ひどかった!

病院には行っていないし、検査もしていないので、コロナなのかインフルなのか何なのかは分からないが、まあ恐らくコロナだったであろうってくらい、普通の体調の悪さとは違っていた。

これが風邪の1種なのだとしたら、人生で初めてつらい風邪だった。

ちょうど夫が回復してきた頃に、私がダウン。

熱は出なかったものの、倦怠感、頭痛、体全体の痛み、喉の腫れ、頭のふらつき、食欲不振、やる気喪失、咳、たん、息苦しさ、嗅覚障害などなど、とてもただの風邪とは思えないほどの多岐にわたる症状のオンパレード。

これらが一度にきたわけではないが、初日が一番しんどくて一日寝ていたが、イベルメクチンを服用して徐々に回復。

ただ、しんどさが回復してきただけで、日を追うごとに、色んな症状が出てきて、結果的に10日間くらいは何かしらの症状が続いていた。

風邪をひこうが何しようが、食欲だけは落ちることがなかったこの私が、何日間かほんとに食欲なくて、ほとんどまともな食事ができずに、10日間で4.1kgも減ってしまったのだ!

ダイエットしてる時より、ガンガン減るやん・・・(涙)
と思っていたが、食欲戻るや否や、半分は戻ったよね、すぐにね。

ただ、4.1kg減った時は、自分で鏡を見て、ゲッソリしてるのが分かった。(ほんとか?)

具合悪い時は、このまま私、回復できるのかな?という不安に陥るほど。
なんか気持ちがすごい落ちたんだよね。
ほんとに何もやる気起きないし、回復する自信もなくなってた。

ほぼ毎日イベルメクチンを服用していたおかげか、姪っ子がコロナだった時、10日間くらい嗅覚障害だったらしいが私は5日間で回復。

おまけに服用中は花粉症の症状もおさえられ、今は後遺症もなく、完全復活。

治ってからもしばらくは毎日服用していたが、これからは3日に一度にするつもり。

あ、あとコロナのせいか、生理不順?で20日で生理くるという。

生理痛もかなりひどかった。
ロキソニン初めて飲んだけど、だいぶ痛みがおさえられて助かった。

もう二度とコロナにはかかりたくない。

ってゆーか、絶対自然のウィルスじゃないよね。

それを身をもって感じた。

一応、ブログ更新さぼってた間も、食事の写真は撮ってたし、体重も毎日測定はしてた。

でももう今までの分、載せる気にはならないので、そこはご容赦ください(;’∀’)

とりあえず、生存報告ということで。

これからも気ままに更新していこうと思います(;’∀’)

ご心配おかけしました!(誰もしてないか!笑)


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました