ダイエット1204日目。やらかした!

ごはん

9月13日(水)

開始体重105.4kg。

現在の体重94.95kg。

前日比ー0.25kg。

トータルー10.45kg。

 

 



 

最近、やたらと忘れ物が増えてきたお年頃。
若い頃は、どこかに財布忘れるとかありえない!
な~んて思っていたのに、今やクレカをスーパーのセルフレジに忘れるという有様。

ほんと老化ってや~ね~

つい先日も、ジムに傘を忘れてしまい、おまけにそこからずっとジムに行けなかったので、5日くらいたって行くと、忘れ物コーナーに置いてあり、署名をして無事手元に戻ってきた次第。

がしかし!!

今朝ジムに行くときに、車でしている日よけの手差しがない!

車の中をいくら探しても見つからないので、恐らく車を降りるときに落としてしまったんじゃないかと。

たまにやってたんだよね。

助手席に置いてる大きい荷物を持って降りるときに、手差しやひざ掛けに当たって落としてしまうということを。

ジムの駐車場に落ちてれば、帰り際に気づくはずだし、あとはスーパーとか?

ちょっと明日もし時間があれば、心当たりを探してみるしかないな・・・

あ~もうやらかすよね~

朝:ごぼうの炊き込みご飯、ミートソースとチーズ入りオムレツ、豆腐とわかめとねぎの味噌汁、バナナ豆乳青汁

昨日片付け中に見つけた、賞味期限が今月のごぼうの炊き込みご飯の素を使って。
炊き込みご飯大好きだから、いつもよりたくさん食べてしまい、お腹いっぱいに(;’∀’)

昼:バジルピザ、マルゲリータ半分ずつ、マンゴーパインスムージー

なんか生協で冷凍食品をたくさん、というか、幅を取るものを買ってしまったため、冷凍庫がパンパンに(;’∀’)

なので今日は冷凍ピザ。

それと、セブンで売ってて気になってたスムージーを買ってみた。

セブンのドリンク売り場の隣にある冷凍コーナーに置いてあり、普段は目にしない場所だった。
まあ店舗にもよるけどね。

今回買ったのは、マンゴーパインと、ダブルベリーヨーグルト。

他にもいちごバナナソイとか、野菜などが入ったグリーンスムージーもあったので、またの機会にためしてみようっと。

レジで購入後、専用の機械でバーコードを読み込ませると、商品の種類を認識。
ラベルをはがして機会にセットしてOKボタンを押すと、自動でお水か何かが投入され、ミキサーのようにグルグルかき混ぜてくれます。

すごい機会だな、と感心しながら蓋をしてお持ち帰り。

私はマンゴーパイン、夫にはダブルベリーヨーグルトを。
といいつつ、もちろん味見でもらったけどね(笑)

どっちもおいしかった!

ちなみに糖質は22gくらいだったような・・・

これはリピ決定!!

夜:ブリの照り焼き、肉じゃが、しめじとアスパラのバター醤油ソテー

じゃがいも、そろそろカビてきてるのもあり(;’∀’)

間食1:ハーゲンダッツミニ メープルクッキー、塩揚げ餅、アイスカフェラテ

先日買ったバラエティーパックの。
これの糖質は15.1g。
うまし!

間食2:はちみつレモン炭酸

シバム30分

今日は新曲2曲だけやった!
割と簡単なのですぐ覚えられた!

というか、今朝起きたら最近なかった耳の閉塞感が再発。

これ、やっぱりストレスかも。

ここ2~3日、嫌なことのせいで、心臓がバクバクすることあったから、それが原因じゃないかと思ってきた。

前回も、夜中にラジオ聞きながら心臓バクバクさせてたから。

とはいえ、シェディングも否定できないんだよな(;’∀’)

心臓バクバクさせてない時も、軽い閉塞感あったりするから・・・


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました