謎の?胃痛

ごはん

1月19日(金)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.75kg。

前日比+0.1kg。

トータル-9.65kg。

 

 



 

あ~せっかく年明けに体重順調に落とせたのに、結局またリバウンド。
そして今日も、夫が東京出張だったもんで、だったもんで・・・

でも、食べすぎた自覚はないのだが、ランチ後、新規開拓のカフェで、イチゴムースとコーヒーを飲んでから、なんだか胃まわりが痛くなってきた。

最初は食べすぎかな~と思ったけど、そんなにどかぐいしたわけじゃないから、胃痛起こすほど食べてないんだけどなと。

でも歳だから、ポップコーン食べたり、夜に寿司食べたり、スイーツ食べたり、なんだかんだと積み重なって胃にきちゃってるのかな、と。

そうだよ、すぐに忘れちゃうけど、来月レディース検診があるんだよ。

マジで摂生しなきゃ・・・

朝:山食パン、ローブパン、カフェラテ

久しぶりにモーニング。
久しぶりだよ、ね!?

ローブパン追加しちゃった。
こういうとこだよね・・・

昼:チーズ石焼ビビンバランチ

たまには焼肉ランチ!
1人焼肉!
カルビ、ハラミ、ナムル、キムチ、わかめスープ、チーズ石焼ビビンバのランチセット。

普段焼肉ランチしないので、調子に乗って食べすぎた。
あ、やっぱ食べ過ぎてるのか!?(;’∀’)
お肉だけ見ると、一見足りない気がして追加注文しようかと思っちゃったけど、チーズ石焼ビビンバで十分になった。

お腹いっぱいイコール食べすぎなのか!?(;’∀’)←わからなくなってる

夜:ピザーラ冬のおすすめトリオ、シュリンプミックス

夫の飲み会or出張の時の定番になりつつある・・・
胃まわりが痛かったはずなのに、お腹空いてきたら治ってきたもので・・・
そういうとこだよね・・・

ここで普通の人なら、胃のこと考えて軽く済ませるんだろうね・・・

なんせ普通の人じゃないもので・・・

間食1:イチゴムース、コーヒー

前から気になってたケーキ屋さん併設のカフェ。
ほんとは季節のパフェとか食べようとしてたのだけど、今休止中とのこと。

ここで普通の人なら、ドリンクだけとか、帰るとかするんだろうけど、なんせ普通の人じゃないもので・・・

この後から、胃まわりが痛くなってきたんだよね。
ここのコーヒー、インスタントなのか、薄くてあまりおいしくなかったけど、そのせいかな?と思ったり。

レズミルズダンス45分
だんだんできるようになってきたけど、やはり移動しながらのチェストロールが難しい・・・

そして、今日は猫たちに夕飯をあげた後、月ちゃんがやたらと甘えてきたので、ずっとなでなでしてあげてたのだが、ソファーに座りながらなでなでしてたら、ソファーに上がってきて、私に頭をこすりつけてきてめちゃかわいい(≧▽≦)

私の目を見て、なでなでされてウットリしてるので、私もウットリしてしまった(*´ω`)

そして、私に体をくっつけて、すぐ横で寝そうになってて、こんなこと今までなかったので、マジで嬉しかった!!

虎丸はよく私に体をくっつけて寝たりするのだが、月ちゃんが足以外の私の体にくっついてじっとしていることがまずなかったので、幸せすぎた~

この調子で一緒にくっついて寝れるようになりたい♪

日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました