ダイエット1309日目。お歳暮

ごはん

12月27日(水)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.75kg。

前日比-0.2kg。

トータル-9.65kg。

 

 



 

夫と結婚していることをなぜか忘れ、モグライダーの芝さんと結婚することになる夢を見たもっこです、こんばんは!

夢で良かったよね(笑)

まず、結婚してることを忘れてるってどういうこと!?って感じじゃん(;’∀’)
特に芝さんのこと好きなわけでもないのに、結婚することになった時は、良い人そうだからいっか、みたいな(笑)

で、急に、あ、私結婚してるじゃん!夫どうしよう!?ってなって、夫とも別れたくないし、芝さんにそのことも言い出せないから、この際二人と結ばれちゃえばいいか?なんて不届きなことを考えていた自分が怖い(笑)

あーマジで夢で良かった(笑)

食欲なくなったかもな我が家の月ちゃんも、少しは食べるようになったし、柔らかい系のとシーバのカリカリは少し食べるようになって一安心。

これは完全にカリカリに飽きてるな(;’∀’)

ってことで、別のカリカリ買ってみてあげたけど、少ししか食べず。

なので今はシーバのカリカリとカツオやささみのほぐし身をあげている。

贅沢だなあ(笑)

朝:雑穀米、目玉焼き、ハム、いんげんの胡麻和え、鶏団子スープ、ヨーグルト、緑茶

ハムは義母にもらったお歳暮。
丸大食品のよくあるやつ。
日頃はなるべく食べないように避けているやつ(;’∀’)

BBQの時とかはウィンナーも普通の買って食べるけど、普段は無塩せきのウィンナー中心。
かと言って、義母に、「体に良くないからあまり食べたくないんですよね」とは言えないじゃん?(;’∀’)

ということで、年末年始で食べちゃいます!

昼:焼きたて肉うどん、かしわ天、舞茸天半分

丸亀製麺お持ち帰り。
おいしかったしお腹いっぱい。

夜:チヂミ、サムギョプサル大葉乗せ

冷蔵庫にチヂミの元が残ってて邪魔だったので、今日は韓国料理で。
ちょうど豚バラブロックが安かったのでラッキー!

間食1:チーズケーキ、うまい棒明太、紅茶

これ、めっちゃおいしかった!
知人にもらったお歳暮。

フォルマってとこのやつで、このサイズのが2つ入ってた。
なんてすてきなお歳暮!←義母の時と反応違いすぎ

冷凍庫いっぱいなので、1つはすぐに解凍して食べることに。

マジで甘さ控えめでおいしかった!

シバム30分
ウォーキング10分

今日で踊り納めた!
来年はシバムもできるみたいだし、新しいレズミルズダンスもできるから、楽しみだ!


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました