ダイエット1220日目。感情が忙しい

ASKA

9月29日(金)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:96.2kg。

前日比-0.95kg。

トータル-9.2kg。

 

 



 

実は、何を隠そう、ASKAさんのディナーショーの東京公演、Fellows先行で落選してしまったのだ!

ファンクラブ開設当初から会員になっているが、ファンクラブ先行で落選したのは初めてのことで、なかなか受け入れられず(;’∀’)

でもASKAさんがブログで、ディナーショーはホテル主催なので、ファンクラブ先行なんておこがましいくらいなので、先行で外れてしまった方は一般で購入されてくださいと言っていたので、仕方なく受け入れた。

そして今日がその一般発売日。

チケット一般発売で、人気のチケットを早い者勝ちで取るという経験がほぼないので、不安ながらも、サイトにログインして待機し、12時開始の1分前から更新ボタンを連打!

そしたら12時になった途端、サイトにアクセスが集中して繋がりにくくなってますという画面に。

ギャー!これはやばい!

でも諦めずに何度も何度も更新ボタンを連打。

もう、サイトにすら繋がらない。

そして1分くらいしてつながったと思ったら、予定枚数終了と出ている。

ガーン!( ゚Д゚)

マジか・・・終わった・・・ぽてっ

もー!(T_T)

ほんとこのシステム嫌い!

不妊治療の時の病院の予約もそうだったけど、早い者勝ちシステム、マジで嫌いだー(>_<)

もうあきらめて、買い物に。
買い物先で、休憩がてらお茶した時に、やはりあきらめきれずに再びサイトをチェック。

そしたら販売中になってて、あれ?
2枚セット券があったので、ポチッと。
枚数選ぶとこあって、2枚って選んで先に進んだものの、待てよ?と。
2枚セット券だから2枚頼んだら4枚分になっちゃうのか!?
不安になって一旦戻り、再び枚数選択のところを押すと、2枚しか選べないので、いいのかと。

そして先に進むと、なんだか購入できてしまった!

なんで?(笑)

さっきのあの死闘はなんだったの?(笑)

みんな必死に申し込みすぎて、重複しちゃってて、いらないやつをキャンセルしたからなのか?

なんにせよ、ラッキーなことに、購入できたので、すぐにセブンにお支払いに。

コンビニで10万お支払い(笑)

わーい!

あとは11月20日になったら発券するのみ!

一時はもうしばらくディナーショー行けないと思ってがっくり落ち込んでたのに、一転大喜びで、すぐ夫に報告。

夫がそれからサイトを見たときには、1枚券と4枚券のみあったみたいだね。

なんかマジでどういうことなんだろう?

なんでもあきらめないことって大事だね(笑)

朝:納豆チャーハン、バナナ豆乳青汁

昼:まぐろ漬け丼、あさりの味噌汁

夜:焼き鳥5本、冷奴、枝豆、あさりの味噌汁

間食1:パピコミニぶどう、アイスカフェラテ

間食2:赤ワインスパークリング、とりかわチップス

最近CMでやってる赤と白の缶のスパークリングワインのやーつ。
めでたいから飲んじゃおっと。

運動なし。

今日はこのチケット争奪戦のために、ジムも休み。

それと、何日か前から我が家の月ちゃんのために、2階の南の1部屋を開放したのだが、ちょこちょこ探検しに行ってたのに、今日は朝から晩までその部屋のソファーの下に引きこもり。

普段使わない部屋なので、エアコンもないし、窓の脱走防止対策も不十分なので窓も開けられず、暑いのに、一日中そこで寝てた月ちゃん。

心配になって何度も様子を見に行くが、ソファーの下で横になったまま(笑)

まあでもお腹すいたらさすがに降りてくるでしょと、夜ご飯の時間に、「月ちゃーん、ごはんだよー」と言いながらエサの袋をガサガサ(笑)

一応器に入れておいたけど、それでも降りてこず。

でもそれから10分くらいしたらのそっと降りてきた!

ご飯を食べ、トイレを済ませたら、再び2階へ(笑)

う~ん、別にいいんだけどさ~

ハンモックで月ちゃんが寝てないと、癒しの時間がなくなるのよ(笑)

2階の部屋のソファーの下は、月ちゃんにとったらきっと落ち着ける場所なんだろうね。

誰も通らなないし、静かだし、暗くて安全。

このまま引きこもりになってほしくない・・・

明日、ようやく2匹目の子猫のトライアルの日なので、どうなることやら・・・

落ち込んだり喜んだり、心配したり、今日は感情が忙しい一日だった・・・


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました