ダイエット1219日目。こっそり食べちゃう芸人

ごはん

9月28日(木)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.25kg。

前日比-0.15kg。

トータル-10.15kg。

 

 



 

今日は夫が飲み会なので、早めに一人で夕飯を済ませ、18時45分からのアメトーーク!スペシャルを。

今まさにやっているのだが、「こっそり食べちゃう芸人」が分かりすぎて面白い(笑)

特に大久保さんの再現VTRでやっていた、実家に帰省中に夜中に小腹がすいたときに、こっそり起きて炊飯器のごはんを手のひらに乗せ、そこにゴマ塩かけてパクリと食べると最高においしいというのが納得(笑)

細かい状況は違うものの、私もたまにやるのは、炊飯器でご飯を炊いたとき、炊き立てのごはんをこっそり少しだけ手のひらに乗せてそのまま食べるというのをやると、ほんとにめっちゃおいしいのだ(笑)

それと、カレーの日、食べ終わった後に、ほんとはおかわりしたいけどダイエット中だから我慢するのだが、片付けしてる最中に、夫の目を盗んで、残ったカレーを少しだけお玉に乗せ、そこにごはんをひとくち乗せて、それをスプーンですくって食べるという(笑)

これもめっちゃおいしいのだ(笑)

やはりこういうことしちゃう人間は、みな似たような体形なんだな・・・

 

朝:石焼ビビンバチャーハン目玉焼き乗せ、豆腐とわかめの味噌汁、バナナ豆乳青汁

冷凍のチャーハン。

昼:豚肉のコチュジャン炒め定食、栗のシューロール、アイスコーヒー

新規開拓。
ほぼ女性客だった。
ま~うるさいうるさい(笑)

コチュジャン炒めなんて、なかなかないので頼んでみたけど、まあ普通かな。
ほんとはインスタで見た、ランチプレートみたいのを期待してたのだが、メニューになかった。

で、スイーツも、ケーキ類しかなかったので、日替わりスイーツのこれを。

カフェタイムにこれば、他のスイーツもあるのかもなので、またカフェタイムにきてみよう。

夜:味噌ラーメン、餃子

写真なし。

ラーメン屋さんで。
お腹一杯。

間食1:ハーゲンダッツリッチミルク、うまい棒明太2本、アイスカフェラテ

ランチでデザート食べたのに、帰ってアイス食べるという。
もうダメな日だね、今日は。

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

今日はマッサージにも行った。
肩が頭痛がするほど凝ってたのと、腰も痛かったので。
指名せずに行ったら、初めての男性。

たいてい最初に、「どこがお疲れですか?」とか「強さは大丈夫ですか?」とか聞かれるのに、なーんにも聞かずに始まって、でもやってほしかった腰と肩甲骨周りをめっちゃやってくれて、しかも気持ちよかった!

いいじゃん、いいじゃんと思っていたら、首をやっているとき、ちょっと強すぎて「ちょっと痛いです」と言ったのだがしかとされたので聞こえなかったのかなと思い「もう少し弱くお願いします」って大きめの声で言ったのにまたシカト。

え?聞いてます?って言いそうになったけど、少し弱くなったので、聞こえてるんかい!と思いながら、なんで返事しないの?と不信感。

まるで、『あなたみたいな凝りのひどい人はこれくらいの強さでやらないとダメなのに何言ってんだ、我慢しろ』と言われてるようだった。

無言なのに(笑)

それを裏付けるかのように、少ししてから、「我慢できますか?」と突然聞いてきた。

まあその時は痛くは無かったので「あ、はい大丈夫です」とは言ったけども。

何この人・・・と、ここから不信感マックス。

そして仰向けで足をやってるとき、平気で骨盤触ってくるし、内もものきわどいとこまでガンガン押してくるし、ストレッチみたいに、足を90度にまっすぐ上げて、足の裏を押しながらそれ以上曲げて来るので、「いてててててて」と言ってるのに、何を言うでもなく続行(笑)

マジで痛いんですけど!

なんなんこの人(笑)

最初は良かったのに、コミュ力低すぎるのと、痛いって言ってるのにシカトしてやり続けるのはマジで無理。

なので次回からはこの人嫌なので、女性指名か別の男性指名するしかないじゃん・・・


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました