ダイエット1203日目。嫌なこと

ごはん

9月12日(火)

開始体重105.4kg。

現在の体重95.2kg。

前日比-0.2kg。

トータル-10.2kg。

 

 



 

そんなわけで簡潔に(笑)

といっても、昨夜はちょっと嫌な報告があり、月ちゃんじゃないけど、心臓がドキドキしてほんとストレスだった。

直接関係することではないのだが、完全に巻き込まれてる嫌な問題があって。

その話を聞くたびに、ほんと嫌な気分になるほど。

そのせいか、今朝7時頃目を覚まし、いつもならすぐ二度寝して8時ころまで寝るのだが、起きてすぐ昨日の嫌なことを思い出して眠れず。

7時半前には起床した。

月ちゃんは昨日の朝あげたごはんを、ようやく平らげてくれた。

新しくあげても少しは食べたみたい。

良かった。

今日もケージ朝から開放してあげたのだが、なかなか出てこず(笑)

すると夫がゴミ捨てに行ったタイミングでのそっと出てきて、今日は近くの窓際を再び偵察。

階段状になってるラックの2段目までは来たのだが、夫がドアを開けたタイミングで怖くなったのか、そそくさとケージに戻っていった(笑)

そしてハンモックでずっとお休みしてた(笑)

ちょっとずつしか探検できないところが、またたまらなくかわいいのだ(笑)

少しずつでいいからね♪

朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、味海苔、バナナ豆乳青汁

昼:ボロネーゼパスタ

月ちゃんのためにキッチン周辺を片付けしていたら、出てくる出てくる・・・

賞味期限切れの食料が!!

ってことで、5月までの生パスタが出てきたので、今日のお昼はこれに。

ミートソース手作りしたけど、おいしくできた♪

夜:チキンソテーおろしソース、サラダ、豆腐とわかめとねぎの味噌汁

間食1:豆乳プリン、うまい棒明太、アイスティー

トップバリューのこんなんがあったので買ってみた。

正直、期待はしていなかったのだが、その期待は裏切られた!

とろとろでおいし~

これならリピOKだな。

これ1つで糖質7.7g

間食2:はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング5分+20分

1曲目からあまり知らない曲(;’∀’)
シバムも残り3か月だと思うと、寂しくなっちゃう(T_T)


コメント

タイトルとURLをコピーしました