ダイエット1193日目。おっちゃん・・・

ごはん

9月2日(土)

開始時体重105.4kg。

現在の体重96.35kg。

前日比+0.4kg。

トータル-9.05kg。

 

 



 

保護猫トライアル8日目。
今朝も、夫が起きて階段を下りて行った時は、シャーされたらしいけど、ごはんをゴソゴソし出したら、またお皿の前にちょこんと座って待ってたみたい(*’▽’)

夫がその様子を動画に撮っててくれて、それ見たらもう、かわいくてかわいくてたまらん(*´ω`*)

なぜか夜ごはんは早めに食べ終わってしまうのか、朝はお腹を空かせているのに、朝あげたご飯は、1日かけてちょこちょこ食べてるから、私があげようとする時間にはそんなにお腹空いてないみたいで(;’∀’)

ならばとチュールを持って近くまで差し出したが、これ以上近づけるとシャーされそうだったので諦めた(笑)

明日は私が朝ご飯あげたい!(笑)←早く起きればいいだけ

朝:ツナピザトースト、ヨーグルト、アイスカフェラテ

昼:チキン照り焼き丼

あんまお腹空いてなかったので、みすぼらしい感じになった(;’∀’)

夜:スペアリブ、玉ねぎとブロッコリーとパプリカのソテー、きゅうりの漬物

午前中のうちに、調味料で漬けておいたスペアリブを、フライパンで焼いただけ。
ちょっと味濃かったかな。

それと、ようやくきゅうりの漬物(笑)
だいぶ賞味期限の切れた白だしを入れて揉んだだけ。
揉んですぐ出せばよかったのに、冷蔵庫に少し置いちゃったので、味がちょっとこちらも濃いめに(;’∀’)

間食1:パピコミニチョココーヒー、うまい棒明太、アイスティー

間食2:糖質40%オフ梅酒、おつまみ

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分+20分

今日は、シバム後に歩こうと思ったらマシーンが埋まってた。
なので、一番早く終わる場所に時間を書いて予約。
今使ってる人と、次に使う人までがボードに書けるシステム。

5分くらい待てば終わる感じだったので、シバム前にできなかったラットプルダウンを腕がつりそうになりながらやったら、ちょうど予約してた場所が空いたので、歩こうとボードのところに行くと、あれ?

私が書いたはずの場所が消されて、違う人が書いている・・・

嘘でしょ!?

ありえん!と思って、その人が来るのを待ってたのだが、来る様子がないので、トラブル避けるためにも、スタッフに言いに行った。

スタッフも理解してくれて、その方がきたらお話してみますねと。

そしたらそこに1人のおっちゃんが現れ、「あーそこ間違って消しちゃったから、いいよ」と言う。

スタッフも、「大丈夫ですか?じゃあここ消しちゃいますね」と言って消してくれたので、私がそこに再び書き込んだ。

うーん、なんか納得いかない(;’∀’)

謝るとかないの?(笑)
しかも、間違って消しちゃったっていう自覚があるのに、なんで姿消したの?
間違って消したっていう自覚あるなら、なんで上書きしたの?
自覚あるなら、スタッフに言うべきじゃない?
もしくは私が来るのを待って、説明すべきじゃない?

これ、私がちゃんと書いた場所覚えてたから良かったようなものの、忘れてたら、あれ?どこに予約したっけ、確かにしたはずのに、なくなってる!
でもどこだったか覚えてない!

ってなったら、泣き寝入りして、もっと時間かかる別の場所に予約し直さなきゃいけなかったってことだよ?

そのおっちゃん、あわよくば、そのまま横取りする気だったってことじゃないの?

って思ったら、なんか腹立ってきたわヽ(`Д´)ノプンプン

ほんといい歳した人が非常識なことするの、何度も目撃するわ。

ああいう風に歳とりたくないね!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました