ダイエット1132日目。腹立つ~

ごはん

6月28日(水)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.78kg。

前日比-0.42kg。

トータル-10.62kg。

 

 



 

あれ?なんかダイエットアプリに入力してる数値が94.78kgになってたけど、こんな半端な数値ってあったんだっけ?(笑)

確か0.05kg単位しかなかったような・・・

入力間違いしたかも?(;’∀’)

そんなことより今日は腹の立つことが!

買い物から帰って車をとめ、家に入ろうとしたら、お隣さんとの境にある柵の下のコンクリートの壁の、道路に面した部分、要は道路沿いの壁の下に、不自然な土の山が。

ん?なんだこれ?

この場所、散歩中の犬におしっこをかけられるので、下に足つぼマットじゃないけど、突起物のある犬猫よけのマットをしいたり、お酢をかけたりと色々工夫していたのだが、それでもおしっこさせる飼い主がいるのは事実。

犬は正直悪くないよね、悪いのは完全に飼い主。

それでも、最近はなくなったなと思っていたのだが、この始末。

これ、絶対犬に糞させて、ちょうど草が生えてるとこでうまく取れなかったかなんかで、どっかから土持ってきて糞の上にかぶせたに違いない。

マジで腹立つ!

ひとんちの敷地内に土置くってどういう神経してるの!?

ほんと、監視カメラつけたいけど、そいつのためにそんなお金かけるのも腹立つし。

一日中見張って見つけたら説教してやろうか!?

あーーーー腹立つ!!!

っていうか、今朝方、自分の飼ってる犬を散歩させてたら、道路に糞しちゃって、慌てて糞を拾うという、現実にない夢を見たのは予知夢だったのか!?

いやでも、犬飼ってない私でも、ちゃんと糞は持ち帰らなきゃと拾ったよ?

 

朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、鶏団子スープ、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:リンガーハットの太麺皿うどん

生協で買った冷凍の皿うどん。
この太麺がおいしいのよね~

夜:オリジナルチキン2、チキンナゲット2、サラダ

今日はとりの日なので、とりの日パック!

間食1:低糖質チーズテリーヌ、うまい棒チーズ、アイスコーヒー

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

昨日の夜リセットしたので、ジムはお休み。
そしたら寝ても寝ても眠くて目を覚ますのに一苦労(;’∀’)

私は今は仕事してないからいいけど、ほんと仕事してる女性は大変よね。

生理休暇、あってもよさそうだけど、会社の人に生理周期バレバレか(笑)

寝すぎたせいか、肩凝り悪化。
そのせいか、久しぶりに吐き気が・・・
生理になると、肩凝り悪化する気がする・・・

はぁ~もう生理なんてなんの得もないわ(´-ω-`)

にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました