ダイエット1115日目。食欲だけは

ASKA

6月11日(日)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.6kg。

前日比-0.1kg。

トータル-10.8kg。

 

 



 

昨夜も無事に眠ることができ、今朝の耳の状態も、段々良くなってる。
ただやはり、ごはんを食べると右耳が詰まり出すというのが最近のお約束。
でも気づくと治まってる気がする。

次の診察の時には、ほぼ普通に戻ってればいいんだけど。

まあ、もし薬出されたとしても、ステロイドはもう飲まないつもり。

だから2週間で完治してくれ~

 

耳が改善に向かってきているからなのか、通常のポテンシャルなのか、食欲爆発中。

しかも、ジムも行ってない、運動もしてない、ほぼ動いてないのに。

この爆発中がつらいのよね。

今日は暇でもあったから、なんか小麦粉を使ったスイーツでも作っちゃおうかと企んでいたけど、ゼルダをやってた夫が寝たので、そのすきに私がゼルダを(笑)

そしたら、おやつを食べるのも忘れ、気づいたら夕飯の時間になっていたので、ゼルダに救われた(笑)

下手したら、普通にドーナツとか作っちゃいそうな勢いだったので!

ただ、その分夕飯はがっつりだったけどねっ!

 

朝:ツナピザトースト、ヨーグルト、アイスカフェラテ

朝も、これの他に甘い系のパンも食べたくなった・・・
何もなかったからガマンしたけど・・・

昼:豚キムチチーズチャーハン

おいしくできたので、まだまだいけそうだった・・・
これでも十分多めだったのに、食欲恐るべし!

夜:鶏と野菜の甘酢あん、ペヤングソース焼きそばガーリックマヨネーズ半分、ゆで卵半分

おやつを食べなかったので、お腹空きまくり。
食欲爆発してるので、賞味期限切れのペヤングも追加。
これでもちょっと足りなかったような・・・

マジで食欲ヤバすぎる!

なんかお腹いっぱいになるまで食べたいって感じ。

間食1:なし

間食2:はちみつレモン炭酸、ナッツ

運動なし。

今日のタミメロは、亀田興毅さんがゲスト。
意外にも「色んな人が歌ってきたような」をリクエスト。
一緒にカラオケに行った時に、ASKAさんが歌ってくれた歌らしい!
なんて贅沢な!

それと、今度の薫ちゃんライブで、グッズ販売もあるらしく、ビッグサイズのTシャツがあるらしいので、買うしかない気がしてきた(笑)

普通のTシャツだったら、どうせムチムチで着れないから買わないつもりだったけど。

なんかネックレスも作ったとかで、Tシャツとネックレス買ったら1万しちゃう~

ちゃっかり絞り取るね~(笑)

本人もインスタライブでそう言ってたけどね(笑)

まあ、絶好のチャンスだから、絞れるだけ絞り取ったらいいよ(笑)


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました