ダイエット1116日目。予想通りの結果

ごはん

6月12日(月)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.5kg。

前日比+0.1kg。

トータル-10.9kg。

 

 



 

昨夜もちゃんと眠れたことに感謝。
今朝の耳の状態も、まあまあ良い方。
ごはんを食べると詰まる感じも、少しは軽減されたような気がする。

これは改善に向かってきてると思っていいんじゃない!?

そんな今日は、自分でも予想通り、恐らくみなさんも予想通りのガッツリメニューに。

それと、前から見ようと思ってた映画「ミーガン」も見てきた。

 

朝:卵ホットサンド、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

ガッツリする予定なので軽めに。
昨日便が出ていなくて、今朝は便意はあったものの、なんか固くなってるのか出ず。

でもここで出さないと後が辛くなりそうな気がして、ここ最近で一番踏ん張って出した(笑)

血管切れるかと思ったわ・・・

昼:エビ、ヒレ、メンチカツ定食

2週連続かつや(笑)
ラーメンにしようか、五目あんかけ焼きそばにしようか、ドリアにしようか・・・色々悩んでこれ。
やっぱり揚げ物とご飯の組み合わせが、お腹いっぱい食べたー!ってなるよね。

かつや店内で久しぶりに食べたけど、豚汁うめー!

だいたいチェーン店の味噌汁って、保存料みたいな、薬っぽい味するけど、全然しなくて、大根もとろとろで、めっちゃおいしかった・・・

やっぱ人が作った味噌汁って、おいしいな~(工場生産だったりして?w)

夜:豚ロース味噌漬け焼き、キャベツ、ミニトマト、野菜の味噌汁

お昼に食べた豚汁がおいしかったので、似たような味噌汁を(笑)
いつも豆腐とわかめの味噌汁ばっかだから、飽きてるのよね(笑)
野菜たくさん入れるとおいしい。
しかもお昼のメニューの衣がなくなっただけのような(笑)

間食1:ポップコーン塩、アイスティー

はい、映画館で。
「ミーガン」が公開間もなかったからなのか、今日は混んでた~
上映会場も小さいとこだったので、ギリギリでチケット取ろうとしたら、結構席埋まってて。

人と離れて取るのが難しかった・・・

それなのに、会場暗くなってから入ってきたおじさんが、私の前の右斜め前の席に座ったと思ったら、間違ってたのか、私の列に。

しかも私の右斜め前に座って、1列ずれてたってことは、私の隣じゃん!

でも、私が隣に荷物を置いてたからか、その隣に座った。

もー・・・前の列で良かったじゃん・・・なんでわざわざ近くにくるかねぇ・・・

というストレスはありつつ、今日は混んでたから仕方ない。

映画の内容的には、AIロボット映画にありがちな想像通りの内容だったかな(笑)

もうちょっと怖い要素期待してたけど、まあこんなもんか。

改めて、AIに頼るとろくなことないんだろうなって思ったね。

でもきっと近い未来、現実になりそうな気もするけど。

間食2:揚げたてチュロス3本、アイスコーヒーフロート

写真忘れたけど、フレッシュネスバーガーで見つけたチュロスと、別のカフェのフロート。

運動なし。

1日色々食べまくったのに、夕飯も普通に食べられた。
やっぱ食欲ヤバいわ。

あ、それと、今週末は忙しくなりそうなので、リンパマッサージ行くなら今日だなってことで、映画の後に行って来た。

前回行ったとこと似たようなメニューだが、最初に普通の指圧マッサージもしてくれた。
でもめちゃくちゃスローテンポ(笑)

1押しに10秒くらいかかるくらい(笑)

でも、肩リンパやってくれてる時、右が凄く詰まってるのを感じたし、担当の人も終わった後に右が凝ってますねと。

これで明日の食後の右の詰まりが軽減されたら、万々歳。

あ、お水いっぱい飲まなきゃ・・・

明日からはジムも復帰するつもり。

そして試しに左の方に立ってみようかと(笑)

スピーカーによる耳の詰まりかもしれないのも元々あったからね。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました