ダイエット1093日目。パスタスナック

ごはん

5月20日(土)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.45kg。

前日比+0.55kg。

トータル-9.95kg。

 

 



 

金属バットの方が面白かったけどな~と、今やってる「THE SECOND」を見て呟いてるもっこです(笑)

ギャロップとテンダラーも、最高に面白かった(笑)
これはどっちも3点だな!

それにしても、この観客の審査員、責任重大ですごいね。
私なら無理だわ~

さて今日は久しぶりに、糖質オフのお菓子とスイーツを。

最近、こういうのあまり食べてなかったような・・・

ファミマのパスタスナックやみつきチーズと、糖質を考えたプチシュークリーム。

パスタスナックって、色んなとこで出してるよね。
無印の、食べたことあるけど、結構パサついてて、多分それ以来食べてない(笑)

でもこのファミマの、食べたことあったか忘れたが、そんなにパサつきも感じられず、チーズ味がしっかりついてるので、おいしく食べられた。

1袋糖質6.4g

夫と半分だったので3.2g(笑)

糖質を考えたプチシュークリーム、相変わらずおいしいね。
これも夫と半分で3個。

1個糖質1.3gだから3.9g

パスタスナックと合わせても、約7g

最高!

朝:カレーパン、クリームコロネ、ヨーグルト、アイスカフェラテ

あ~パン屋のパン食べてるだけで、幸せをかんじる~(笑)
しかも、どっちもおいしかった!

そして、ヨーグルト、いつもと違うのお分かりだろうか?(分かるわけない)

いつも、低温殺菌牛乳を、ヨーグルトメーカーでヨーグルトにしているのだが、それだと、どうしてもゆるくしか固まらないので、どっちかと言うと、固めの飲むヨーグルトみたいな。

それでも、牛乳パックのまま保存できて、注ぎやすいし、おいしいのでそれにしている。

ただ、夫が、普通の牛乳なら、ちゃんと固まるのかね?という疑問をもったため、一度試してみることに。

四つ葉の高温殺菌牛乳で同じように作ったら、ちゃんと普通のヨーグルトのように固まった!

ただ、牛乳パックから注いでも出てこないので、スプーンですくって取る必要がある。当たり前だけど(笑)

でもやっぱおいしさは低温殺菌牛乳の方が勝るね。

昼:チキン照り焼き丼、いぶりがっこ

夜:豚ロース味噌チーズ焼き、アスパラ、レンコンのソテー、ミニトマト、冷奴キムチ乗せ

間食1:上記

間食2:はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分+30分

平日の昼間は私がゼルダの伝説やって、休日は夫の時間、と言う風にしてプレイしているのだけど、自分がまだやってない祠やストーリーを夫がやっていると、ネタバレになるので本当は見たくないのだが、ゼルダって、プレイする人によって、正解が十人十色なのも面白いところ。

なので、ついつい見てしまう(笑)

祠では、謎解きを一緒に考えたりもするけど、夫は思いつかない方法を私が思いついたり、その逆もしかり。

ほんとにゼルダは面白い!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました