ダイエット1091日目。予想通りの反動

ごはん

5月18日(木)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.7kg。

前日比+0.25kg。

トータル-10.7kg。

 

 



 

今日は夫が人間ドッグの日。
朝から病院に送って行ったので、私の企みが発動( ̄▽ ̄)
その足で、コメダ珈琲でモーニング!

朝:山食パン×2、粒あんと卵ペースト、アイスカフェオレ

毎度思うんだけど、モーニング以外の通常メニューも食べたいんだけど、ドリンク頼むと、必ずこのパンがついてきちゃうから、多くなっちゃうんだよね。

普通の卵ホットサンドみたいの食べたいんだけど、それプラス山食パンは多いかなと思っていっつも断念。

かといって、ドリンク頼まないわけにもいかないし(;’∀’)

贅沢いうなって話?

で、帰って、今日は掃除洗濯するぞ~!と気合いを入れた。

ようやくこたつ布団を取っ払い(梅雨を越すまでそのままの時もあるw)、シーツを選択し、夏用に。
ニトリのヒンヤリシーツにしたけど、梅雨時期、大丈夫かな?(;’∀’)
さむ~ってならないかな?(;’∀’)

昼:ハンバーグ&エビフライ、ごはん、味噌汁、サラダ

はい、予想通りの展開。
ここ何日か、夫の人間ドッグのために、さっぱり系のメニューばかり食べていたので、大きな反動きたよね。

まあ、予想通りすぎるけど!

でも、びっくりドンキーの味噌汁って、おいしいし、白米もすっごくおいしいんだよね。
なのでぺろりと完食したのだった。

お腹パンパンでちょっとお腹壊したけど(;’∀’)

夜:ぶりの刺身、アスパラとベーコンときのこのソテー、レンコンの唐揚げ、大根の味噌汁


人間ドッグ帰りの夫を連れてスーパーへ。
何が食べたい?と聞くと、う~ん、う~んと悩んだ末に、牛肉かな~とは言ったものの、更にまた悩んで、やっぱ刺身でもいいなと。

へ~ここが私と違うとこだな(笑)

私が夫の立場だったら、もうガッツリと、鶏の唐揚げ!とか、焼肉!とか言うところだけどね(笑)

そんな欲がなくてマジで羨ましいっす。

間食1:スーパーカップミニ、うまい棒明太2本、アイスティー

今日は暑かったし、反動が大きかったので、食べました。

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

今朝方、なんか右の腰があからさまに点で痛くて、なかなか普通の状態にならないな~って思ってたら、家に帰ってきた時に、玄関の前の段差を上がった時、右足の付け根の後ろあたり、お尻にかけて、ピキン!と痛みが走った。

それから、特定の態勢をした時だけ、その痛みが、

その態勢がどういうのなのか、イマイチ自分でも分かってないけど(;’∀’)

む~このまま一晩寝たら治ってるといいけど・・・


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました