ダイエット1075日目。飛蚊症!?

ごはん

5月2日(火)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.35kg。

前日比+0.9kg。

トータル-10.05kg。

 

 



 

なんか郡山から帰ってきてから、左目の視界に虫のようなものが飛んでるように見えて、うわーこれって飛蚊症じゃない!?と思っていたら、ほんとに虫が飛んでいた(笑)

いやでもほんとに、虫ではないけど、黒い糸くずのようなものが浮遊して見える。

今までもたまに見えることあったけど、いつの間にか治ってたりしたので、特に気にしていなかったが、今回はなんか色々と違和感があるので、コンタクト長時間つけすぎて、網膜になんか異常きたしちゃったかなと心配。

ドライアイなので、水分含有量の多いコンタクトに変えても、つけてすぐ乾くほど。
なので、ライブ当日も、眼鏡でずっと過ごして、ホテルにチェックインした時に、コンタクトにしてちょうど良いくらい。

でも郡山2日目は、朝7時から夕方6時頃までつけてたので、目に悪かったはず。

これも時間とともに治ってくれればいいけど・・・

朝:雑穀米、鮭、納豆、生卵、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:カレー

新宿中村屋のレトルトカレー。
先日、同じく中村屋のミートソースでパスタを食べたらおいしかったので、カレーも購入。
うん、牛肉がレトルトとは思えない程おいしかったわ。

夜:豚の生姜焼き、ナスのチーズ挟み焼き、キャベツ、ミニトマト

間食1:向山製作所の生キャラメル2個、アイスティー

郡山で買って来た、友達にもあげた生キャラメルアソート。

4種類10個入ってて1300円だったかな。
1個130円か、高いな(笑)

ノースミルク、カラメル、紅茶、ストロベリー。
恐らく、ノースミルクとカラメル食べたけど、めっちゃうまい。
ダイエットしてなかったら、全部一気に食べちゃってたかも(笑)

この向山製作所、生キャラメルの他にも、ポップコーンとかバターサンドとかもあってめっちゃおいしそうだった・・・

間食2:はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分+30分

旅行から帰ってきた次の日以降は、疲れがなかなか抜けないので、家にいたら一日中昼寝確定。
なので、頑張ってジム行った。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました