ダイエット1057日目。嬉しい届け物

ごはん

4月14日(金)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.65kg。

前日比+0.65kg。

トータル-10.75kg。

 

 



 

今日の午前中、ピンポーンとインターホンが鳴った。
何も買ってる覚えがないので、なんだろう?と出てみると、ヤマト運輸で、お届け物ですと。

差出人を見てみると、姉からだった。

今月は2つ記念日があって、そのうちの1つが今週なので(頑なに日にちを隠し続けるw)、めずらしく姉からケーキが届いたのだ。

わー嬉しい!!(≧▽≦)

しかも、食べたことのないようなおいしそうなチーズケーキ。

天空のチーズケーキというらしい。

こんな感じ。
冷凍で届いたけど、8時間くらいで解凍できるらしいので、すぐ冷蔵庫で解凍。
このあと、食べようと思っている(笑)

姉にラインでお礼を言うと、なんかほんとは年末に豆乳プリンじゃなくてあげたいアイスがあったとか。
でもその時、どうしようか悩んでいたら、売り切れちゃったので、豆乳プリン送ってくれたらしいんだけど、そのアイスが、入荷したって連絡あったのに、また1日悩んでいたらまた売り切れたとか(笑)

ちょw

じゃあ結局、そのあげたいアイスじゃないってこと!?(笑)

おいしいといいんだけど・・・って(笑)

どんだけ悩むのさ(笑)

普通、1度目に悩んで売り切れたんなら、それだけ人気ってことだから、次はすぐ買うでしょ(笑)

ほんとに私の姉は優柔不断で、少しのことをすごく悩む性格。

そこまで言われたら、そのアイスが気になるじゃん(笑)

まあでもそれはまた今度聞くとしよう(笑)

突然のこういうお届け物は嬉しいね。

朝:納豆チャーハン、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:ブラックラーメン

低糖質な中華麺を使って、スープだけ単品で売ってるのを合わせて作ってみた。
ブラックラーメンの素と、煮干しラーメンの素。

そしてNISSINの糖質オフ麺。

なんか平打ち麺てのを買ってみた。
これなら、ラーメンだけじゃなく、パスタとしても使えるみたい。
茹で時間も3~4分なので便利。

リモートの夫に、ブラックと煮干しどっちがいいか聞いたら煮干しだったので私はブラックで。

うん、夫のスープ飲んでみたけど、煮干しの方がおいしいね(笑)

でもこのロカボ麺も、ラーメンスープも使える!
リピ決定だな。

糖質23.9gなり。

夜:4種のピザ、生ハムと玉ねぎのマリネサラダ

記念日ディナーは明日予約しているのだが、今週は浮かれてるのでいつもの焼き鳥はやめてピザ!
お総菜屋さんで作ってるピザだけど、おいしかった!

間食1:うまい棒チーズ、コーヒーに合うちんすこう、アイスティー

間食2:天空のチーズケーキ、アイスコーヒー

ウォーキング20分。

夫が仕事終わりで、軽く歩きに行くというので、これは着いて行くしかないってことで一緒にウォーキング。
でもやっぱまだ腰が完治してないから、いつも通りには歩けなかった。

明日のジムもまだやめといたほうがいいのかな・・・
雨だしな・・・

そうそう、シークワーサーの皮に含まれるノビレチンという成分に新型コロナを抑制する力があるとか。
喉のイガイガにも効くみたいなので、電車に乗るとすぐ喉がイガイガする私にはちょうどいい!
買わねば!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました