ダイエット1032日目。心配は尽きない

ごはん

3月20日(月)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.35kg。

前日比+0.25kg。

トータル-11.05kg。

 

 



 

明日は祝日なので、毎年恒例のお彼岸のお墓参り&実家に行かなくては。
いつもは午後3時頃に行っていたが、明日はジムで一番楽しみにしているシバムがあるし、新曲のタイミングなので、休みたくないと思い、午前中にお墓参りに行こうと決めた。

そのことを一応親に電話して話すと、前から聞いていた、白内障の手術のために、今行ってる眼科から紹介状をもらってきたとのこと。

割と有名な病院らしいけど、よくよく聞いたらそこの分院らしく、ネットで色々見てみると、何やらよくない口コミ多数・・・

それを見てたらなんだか心臓がバクバクしてきて、色々心配になってきてしまった。

なんで心臓がバクバクしちゃうんだろう?
不安に思ってるからかなあ?

紹介された病院の口コミが良くないって、色々面倒じゃない?
口コミをすべて鵜呑みにするわけじゃないけど、とにかく女医の評判が悪すぎる(;’∀’)
しかも、手術をして神経を剝がされたとか恐ろしいこと書いてる人も・・・

そんなの見たら、安心して行けなくなるじゃん(;’∀’)

ちゃんと白内障の手術して、今ではちゃんと見えるようになったって口コミもあるけど、そうなると、運ゲ~ってこと!?って思ったりしちゃって、どうも安心できない。

ほんとさ、病院選びって、分からないよね。

自分も妊活の病院選ぶのにも、口コミ見てると必ず悪いのがあって、だからといってそれを鵜呑みにしてたらどこもダメってことになって決められないし、明らかに悪い口コミばかりのところに行って、自分も同じような思いしたら、ああ、時間の無駄だったなって思いたくないし。

まあ結局、悪い口コミのない、病院にして、結果まあまあだったけどね。

病院なんて、実際に自分で行って体験してみないと、人によって感じ方も様々だから分かるはずもない。

とりあえずは一度行ってみて、父親がどう判断するかだな。

1人暮らしの父親の心配は尽きない・・・

かといって日々心配してたら心がもたないので、普段はなるべく忘れるようにしてるけどね(;’∀’)

はぁ~父親の白内障の手術が無事に終わるまでは、憂鬱だな(´-ω-`)

 

朝:からだにやさしい食パンで豚からサンド、厚焼き玉子、ヨーグルト、豆乳ココア

昼:ロースかつ、エビフライ、カニクリームコロッケ定食

写真なし。

本当は、父親の心配という現実から逃れようと、新規開拓を企んだのに、なんと臨時休業だった!

インスタやってるお店だったから、ちゃんとそこで3月のカレンダーチェックしたのに、お店の前のカレンダーには今日のところに×印が・・・

も~インスタやってるなら、20日は臨時休業ですとかアップしてよね!
何のためのインスタだか・・・

駐車場のないところだったから、わざわざ近くのパーキングにとめて歩いて行ったのに!

ヽ(`Д´)ノプンプン

そんで、結局行ったこのあるとんかつ屋さんで。
なんかロースかつが前よりぺちゃんこだった気がする・・・

最近、物価高騰のせいか、今までセットでついてたパンがなくなったとか、サラダの内容が質素になったとか、うずらの卵がなくなったとか(笑)、お肉が薄くなったとか・・・

その上値上がりもしてるから、なんかとても悲しい(;_;)

夜:麻婆ナス、冷奴

間食1:ポテチサワークリーム&オニオン、ヨーグルトシェイク

食べ過ぎた・・・

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

おやつ食べ過ぎた上に、夕方父親に電話してさきほどの話を聞かされたので、食欲マジでなくなった・・・

夜はちょっとだけ食べた。

にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました