ダイエット1031日目。愛~にで~きる~こと~はま~だあ~るか~い

ごはん

3月19日(日)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.1kg。

前日比-0.3kg。

トータル-11.3kg。

 

 



 

天気の良い今日だったが、一日引きこもりとなった。
ネットフリックスで「アシスタント有吉」を見たり、「天気の子」を見たり。

「天気の子」っていつ流行ったんだっけ?
2019年か~じゃあ4年もたったんだね(笑)

皆さんご存じ!?私はあまのじゃくなので、もともとあまり興味のないものを、大ヒット中!大人気中!と言われると、ますます見たくなくなるもので(笑)見てなかったのだ!

でも今日は夫が見出したので、ならばどれどれ見てみようか、というノリ(笑)

感想としては、「君の名は。」と同じように、青春ざかりの子供たちの恋愛を中心に、ファンタジーな世界が繰り広げられる、という共通点があるなと。

それと、少しだけジブリチックにも感じた。

そして、雨が降り続く東京が舞台だが、いつか本当にこういう時が来るんじゃないかというリアリティもあって、内容的には興味深かったかな。

占い師に診てもらう場面では、ASKAさんのこととリンクした(笑)

守護霊に龍神様がついていると、天気も操れると聞いたことがあるからだ。
ASKAさんの野外ライブで出番の時だけ雨が止むという現象を幾度となく経験してるから、説得力がある。

この年齢で見てこそ、色々感じることが多い映画だなと思った。

朝:からだにやさしい食パンでチーズバーガー、ヨーグルト、豆乳ココア

うん、おいしかった。

昼:豚きのこつけそば

十割そばで。

夜:チキン南蛮

本日も、色々やる気なし。
なのでチキン南蛮オンリー。
作っただけ頑張った(;’∀’)

間食1:ハーゲンダッツカスタードプリン、うまい棒明太、紅茶

ずっと買ってあったけど、ずっとガマンしてた。
でももうガマンの限界!
うまし!

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

ほぼ動いてないから、肩凝ってきた~
ってゆーか、肩は万年凝ってるから、ひどくなってきた~というのが正解かな。

体のことで1つ願いが叶うなら、肩凝りしない体が欲しい!

あ、いや、やっぱ太らない体が欲しい!か・・・


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました