あの味を再び

ごはん

2月10日(土)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:96.05kg。

前日比-0.45kg。

トータル-9.35kg。

 

 



 

昨日の夜くらいから今日にかけて、明らかな生理前の下腹部痛があったので、閉経じゃないのか~と思っていたら、今日リセットした。

なんだ、ガッカリ(´-ω-`)

ほんとは今日の午後、ジムに行くつもりでいたが、午前中、そんなわけでお腹痛いし、なんかだるいしで、めんどくさくなってさぼりを決めたらリセットした感じ。

ちょうど良かったかも。

閉経じゃないなら、またあの痛みに耐えなければいけないのか~

子宮筋腫が小さくなるかもしれない薬を今週1で飲んでいるのだが、体験談によると、生理痛もおさまったという話もあるので、それもちょっと期待しつつ。

明日とあさって、激痛に襲われなければ、薬が効いてるってことかも。

もし痛くなったら、先日わざわざ薬剤師に話を聞いて買ってきたロキソニン、飲んでみるか。

それにしても、今回の周期38日!

25~38日が正常な範囲らしいから、ギリ正常なのか!?(;’∀’)

年齢によるホルモンバランスの乱れのせいなのか、薬のせいなのか・・・

この分だと来週のレディース検診、検便も検尿もできないかも!

マジ勘弁・・・

 

朝:ツナピザトースト、ヨーグルト、豆乳ココア

昼:にんにくトマトパスタ

ちょうど1年前くらいに、ASKAさんとDAVID FOSTERのライブにみなとみらいのぴあアリーナに行った時に、初めて行ったカプリチョーザ。

そこで食べたにんにくトマトパスタがおいしかったので、そのパスタソースを生協で見つけたので買っていたのだ。

その日も次の日も予定がない時じゃないと、にんにく臭くなっちゃうから、なかなか食べれずにいたわけさ(笑)

で、ソースだけだと味気ないので、ナスとソーセージも入れてみた。

うん、やっぱりおいしいね!

あ~あ、近くにカプリチョーザできないかな~

夜:ピーマンの肉詰め、人参ときのこのソムタム風、ラーメン富田のカップラーメン半分

1年近く賞味期限切れてるの見つけちゃった(;’∀’)
恐らくセブンで買った、お高めカップラーメンだから、捨てるのは忍びないってことで。

まあまあかな。

普段おいしいラーメン食べてるから、やっぱカップラーメンはね・・・

でも麺はいい感じだったかも。

間食1:ハーゲンダッツミニクリーミーエスプレッソ、うまい棒明太、コーヒー

クリーミーエスプレッソ、おいしかった~

間食2:梅酒お湯割り、おつまみ

昨日はエガちゃんねるとファミマがコラボしたポテトチップス、黒胡椒チーズ味を食べてみたけど、普通においしかった。

運動なし。


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました