ついにこの時が!

ごはん

4月10日(水)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:93.65kg。

前日比-0.5kg。

トータル-11.75kg。

 

 



 

何日か前からか、我が家の三毛猫月ちゃんが、寝室のベッドに上がって少しだけ一緒に寝るように。
それだけでも、感動的なのに、ついに昨夜は、私の脇の下?(笑)で寝てくれたのだ!

私の腕と体の間で、毛づくろい始めて、そのうち私の脇腹に頭を押し付けて寝だした。

いや~ん、なんてかわいいの!(≧▽≦)

それに、なんて感動的なの!!!

こんな日が来るなんて、預かったあの時には遠い未来のことだと思ってたから( ;∀;)

写真撮りたかったけど、フラッシュかわいそうだし、逃げちゃったら嫌なので撮らなかった。

もう幸せすぎて、かわいすぎて、毛布もかけずにテレビ見ながら月ちゃんチラ見(笑)

でも寒さの限界がきたので、そっと毛布をかけようとしたら、起きて逃げちゃった(泣)

ずっと一緒に寝ててはいけないとか思ってるのかな?

そんなことないのに~(>_<)

それとも、虎丸が下で一人で寝てるから、戻ってあげなきゃとか思ってるとか!?
だとしたら、良いお姉ちゃんすぎるやないかい!←勝手な想像

でも、ひとときでも、月ちゃんと一緒にベッドで寝ることができるなんて、ほんと幸せ♪

今日も寝てくれるかな?

 

9日朝:雑穀米、鮭、納豆、卵、きのことネギの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

なんか納豆についてるタレがあまり良くないという話を耳にしていたので、付属のタレじゃなく、醤油をかけて食べてみたら、なんかおいしくない(笑)

やっぱダシ入りのあの醤油だからおいしいんだな。
ってことはやっぱ化学調味料的なものが入ってるってことだな・・・
ん~今後どうしよう?(笑)

昼:タコライス

なんかアボカドが熟れすぎなのか、カットしたらぐにゃぐにゃで形にならず。
それでもなんとか入れてみたけど、この後、胸焼けしてしまった・・・
きっとアボカドのせい・・・

夜:サバのみりん干し、枝豆、レンコンの唐揚げ

間食1:杏仁豆腐、うまい棒明太、紅茶

間食2:はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
レズミルズダンス45分
ウォーキング20分

今日はレズミルズダンス3が何曲か新しくあった。
今のところは、そこまで難しくなさそう。
もうミックスらしいから、1も交えて楽しかった!

10日朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、味海苔、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁、緑茶

昼:ご当地ラーメン

写真なし。
ご当地ラーメンテイクアウト。

夜:鶏つくね焼き、きゅうりのキムチ漬、ひじき煮、しじみの味噌汁

間食1:マンゴーケーキ、うまい棒明太、アイスカフェラテ

台湾旅行に行っていた友達からのお土産。
パイナップルケーキが有名だけど、食べてみたらおいしくなかったからマンゴーにしたと。
おお!さすが私の友達!(笑)
私もパイナップルケーキ、そんなに好きじゃないんだよね(笑)

で、このマンゴーケーキ、ちゃんとマンゴーの味しておいしかった(笑)

間食2:はちみつレモン炭酸

シバム30分
ウォーキング10分

あー今日は午後、2時間くらい昼寝しちゃった。
あ、それと昨日だったか、微量だけど、不正出血あったわ。
コロナ恐るべし!


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました