見つけてしまった

ごはん

3月13日(水)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.25kg。

前日比-0.6kg。

トータル-10.15kg。

 

 



今日、いつものように、YouTubeを見ていたら、なんか気になるチャンネルが。

小さいお猿さんが人間の洋服を着ているサムネ。

見てみると、東南アジアのどこかの国の方が、お猿さんを飼っているみたいなのだが、ほんとに人間の子供のように布団で寝たり、リビングにあるフルーツを、ソファーに座って食べたり、庭で育ててる野菜を、わざわざ籠をもってきて摘んだりと、めちゃめちゃかわいくて自然に顔がにやけてしまっていた!

調べてみると、インドネシアっぽいね。

Monkey Bibiというチャンネル。

こういうの見ると、改めて私って、動物好きなんだなあって思った。

まだ1本見ただけなのに、完全に心奪われてしまったので、これからいっぱい見て癒されまくろうと思う(笑)

もちろん、月ちゃんと虎丸にも毎日癒されてるよ♪

朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、緑茶

昼:汁なし担々麵、棒餃子3個

今日は中華の持ち帰り。
そこそこ辛かったけど、おいしかった!
夫は麻婆豆腐丼で、少しもらったけど、こちらも香辛料がきいてておいしかった!

夜:チキンチーズカツレツ、ブロッコリー、かぼちゃサラダ、きのこの味噌汁

あ、これ、前も買って疑問に思ったやつだ!
今思い出した・・・
チーズと謳ってるのに、チーズを感じないという・・・
でもおいしかったからもういいや(笑)

間食1:アップルマンゴーのプリン、うまい棒明太、コーヒー

スーパーにいつもないのにあったので。

間食2:ホットはちみつレモン

シバム30分
ウォーキング10分

甥っ子が大学合格したので、お祝いにFireのタブレットを送った。
そしたら、さっき置き配されたみたいで、写真が送られてきたので、えええ!大事なものなのに置き配って!盗まれたら大変!ってことで、急いで姉に連絡。

すると、玄関の前に何もないよ、と。

えええ!じゃあ違う人の家に置かれちゃったんじゃない!?ってことで、送られてきた写真を見せると、うちじゃないし、どこか分からないと言う。

でも、近所に同じ苗字の親戚が2軒あるから、そのどちらかだろうってことで、旦那さんに確認しに行ってもらったら、やはり近所の玄関前にあったらしい。

良かった~

ってゆーか、3軒同じ苗字の家があるんだから、住所ちゃんと確認せえよ!
旦那さんも泥棒だと思われそうで嫌だなあと言いながら見に行ってくれたみたいで、ほんとそうだよねと。

もし、この親戚と険悪な関係で、取られちゃったりしたら、どうしてくれるんだろう?

以前にも、時間指定で頼んだものが、全然届かなくて、電話して確認したら、隣の家に行っちゃってて不在票隣の家に入れてたってことあったけど、ほんと勘弁してほしいよね。

とりあえず今回は事なきを得たけど、ドキドキしたわ~


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました