なんかショック

ごはん

2月9日(金)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:96.5kg。

前日比±0kg。

トータル-8.9kg。

 

 



 

今日、大好きなイントラのレズミルズダンスをやったのだが、ちょっとショックなことが・・・

広いスタジオでやった時は、終わってから出口で一人一人グータッチをして送り出してくれるのだけど、狭いスタジオ、いわゆる少人数の時は、だいたい一人一人何かしら声かけてくれてたのだが、今日は、目すら合わせてもらえず。

勝手な思い込みというか被害妄想だと思いたいのだが、ある曲で、イントラが間違って動いてしまい、その部分を覚えていた私は、1人で正しい動きをしてしまい、慌てて間違った動きの方に合わせたのだけど、そういうのって、感じ悪いのかなぁと思ったり。

その私の一瞬の動きを見てて、その時イントラが間違いに気づき、「あ、○○だったね」と。

その時のことが気まずくてなのか、目も合わせてくれなかったのかなって勝手に思って勝手にショックを受けてずっとへこんでた私。

シャワー浴びながらも、私みたいな生徒って、かわいくないんだろうなーなんて思ったり。

まあでも広いスタジオの時でも、目合わせてくれない時はたまにあるから、考えすぎだとは思うんだけどね。

私の前の二人には、1人ずつちゃんと声をかけていただけに、何も言われず目も合わせてくれずだったのが、なんだか悲しかった。

こっち側の人間である私はそういう些細な事をいちいち気にしてしまうのだ。

多分次回は普通に接してくれると思うから、気にするのやめよう!

(T_T)←やめれてない

 

朝:白米、鮭、納豆、人参と切り干し大根のソムタム風、小松菜としめじの味噌汁、ヨーグルト、緑茶

昼:焼きそば

車中ランチ。
なんか焼きそばって、おいしいね、好きかも(笑)←今頃かい

夜:焼き鳥5本、人参のきのこのソムタム風、ポテサラ

いつもの(笑)
ソムタム、好きねえ(笑)

間食1:わたなべ牧場手造りプリン、うまい棒明太、コーヒー

こちらも以前食べた、成城石井で買ったプリン。
シンプル素材で甘さ控えめ。

間食2:黒胡椒チーズ味ポテトチップス、梅酒

これをご存じだろうか?(笑)
アタオカな方ならご存じだろう(笑)

夫が良く見てる、エガちゃんねるで知ったのだが、ファミマとコラボしてポテチを作ったらしく、1店舗限定20個?というプレミアムなポテチ(笑)

発売初日にはすっかり忘れていて、次の日に夫が会社の帰りに近所のファミマに寄ったときには売り切れだったと。

限定20個なら、そりゃもうないよね、と半ば諦めていたのだが、今日なんとなく思い出して、買い物のついでに別のファミマにダメもとで寄ってみたら、残り4個くらいあったのでゲット(笑)

1人1つなのでもちろん1つだけ。
やはり田舎だから認知度低いのかな?(笑)

最初なかなか見つからなくて、かといって店員に聞くのも恥ずかしくて(笑)、諦めて帰ろうとした時に見つけたのだ(笑)

それ1つだけ買っていったのも恥ずかしいっちゃ恥ずかしいけど(笑)

それをこれから「酒のつまみになる話」を見ながら食べる予定(笑)

なんか初日の店頭消費率はなんと97%らしい!

そんな確率なのに、売れ残ってた私が行ったファミマはよっぽどだな(笑)

レズミルズダンス45分

明日から3連休だ~
なんの予定もないけどねっ!


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました