ULASと水虫

ごはん

1月24日(水)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:96.1kg。

前日比-0.65kg。

トータル-9.3kg。

 

 



 

先日、ほんとに待ちに待って届いたオゾン水生成器のULAS03。
今のところ何の不具合もなく使えている。

そして先日、恥ずかしながら私の水虫にもシュシュっとしたら、かゆみが消えた!と書いたと思うが、その2日後くらいに、急にかゆみが!

全然消えてなかった(;’∀’)

というのも、最初にシュシュっとした時は、私が右足をあげ、夫に足の裏の指のあたりにかけてもらっただけだったので、完全ではなかったのよ。

あまりにもかゆいので、よく見てみたら、指の間が問題だった!

前回は指の間まではシュッシュしてなかったので、昨日、全部の指の間までシュッシュ。

で、今のところはかゆくない(笑)

これがいつまで続くかで、ULASの効果が出てるか分かるかな。

たださ、治ったとしても、ジムに通い続けてる限り、またもらってくる可能性大!なのよね。

だから結局いたちごっこ!?

ジムのお風呂でたとこにあるマットとかULASでシュッシュしたいわ~マジで。

だってさ、今日も、お風呂あがって、パウダールームの椅子に座って、足の裏を拭いてから、さっきまではいてた靴下はいたらさ、なんかクサッ!ってなって、え!?昨日ULASシュッシュしたばっかりなのに、なんで臭くなるの!?って思って、帰宅して靴下のにおいをクンクンして確認。

あれ?臭くない。

ってことは、他人の匂い!?

座った場所の足元に、においが染みついてたってことじゃないの!?

そう思ったら、マジでいやんなる。

まあそんなこと気にしてたら公共の施設にはどこも行けなくなるけどね。

とにもかくにも、今はまだ足の指の間、皮がむけがちの状態なので、どれくらいで治るか見て行こう。

 

23日朝:雑穀米、鮭、納豆、ヨーグルト、緑茶

昼:タコライス

夜:鶏肉のソテーおろしソース、ブロッコリー、ミニトマト、かぼちゃサラダ、豆腐とわかめとネギの味噌汁

間食1:ベイクドチーズケーキ、うまい棒明太、チーズ、紅茶

間食2:はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
レズミルズダンス45分
ウォーキング10分+20分

24日朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、豆腐とわかめとネギの味噌汁、ヨーグルト、緑茶

昼:唐揚げ3個、雑穀米

地元の商品券でお得に買える唐揚げ。
やっぱ3個でお腹いっぱいになるので残りは明日の朝にでも。

夜:おでんうどん

賞味期限切れのおでんと賞味期限切れのうどん(笑)

間食1:たまごのプリン、うまい棒明太、チーズ、紅茶

ベイクドチーズケーキも毎日は飽きるので、コンビニでプリン。
これ1つで糖質14g
普通に美味。

間食2:ホットはちみつレモン

シバム30分

昨日、月ちゃんが夜ご飯食べた後、いつものように甘えてきたのだけど、いつも以上に私にくっついてきて、ソファーに座ってなでなでしてたら、また隣にあがってきて、ゴロゴロ言いながら甘えん坊炸裂!

そしたらこないだよりも私にくっついてきて、私の太もものすぐ横で寝てしまった!

かわいすぎてなでたり包み込んだりしたかったけど、それで逃げてしまったら嫌なので、そーっとその寝姿を見て悶絶してた(笑)

月ちゃんの温もりを感じられる時がくるなんて!
こりゃ一緒にベッドで寝れる日も近いかも!?

そして虎丸にいたっては、日々新しいいたずらを開発するので、対策に追われている(;’∀’)


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました