ダイエット1303日目。ASKAさん見納め

ASKA

12月21日(木)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.5kg。

前日比+0.25kg。

トータル-9.9kg。

 

 



 

ついに待ちに待ったASKA Dinner Show2023の日がやってきた!
朝は6時頃夫の新しいスマホの大音量の目覚ましで目が覚め、そこから2度寝できずに予定より10分早く起床。

まずは朝ごはんを。

朝:生ハムポテトクロワッサン、ヨーグルト、豆乳ココア

一応軽め?に(笑)

そして着替えるのに、今年は猫たちがいるので、ストッキング引っかかれたり猫の毛がついたりしたらまずいので、めっちゃ注意して着替えた(笑)

朝の間だけでも自由に動けるようにしてあげたかったから。

猫のごはんもたくさん用意して、チケット確認して、いざ出発!

こういうイベント事って、無事にたどり着いて無事に見終わるまで、何があるか分からないって考えたら、ほんと心配で仕方ない。

猫が体調崩すかもしれないし、車のエンジンがかからないかもしれないし、駅までの間に交通事故に巻き込まれるかもしれないし、駐車場がいっぱいかもしれないし、乗る電車が遅れるかもしれないし、なんなら電車が止まっちゃうかもしれないし、ストッキングが途中で破れちゃうかもしれないし、チケット忘れちゃうかもしれないし(笑)

ほんと考え出したらキリがない(;’∀’)

すべての関門をくぐりぬけて、ようやく無事に見ることができるんだよね。

今日も無事に電車に乗って浜松町駅に到着。

すると、自動改札で、夫がひっかかる(笑)

新しいスマホにしたばかりなので、ありえることだった。

でも、チャージが50円足りなかったらしい(;’∀’)

前のスマホでは、自動でチャージするような設定になっていたのだが、それができていなかったみたいで、窓口で聞いてみたら、そこで現金で追加分払うか、チャージする機械でチャージして下さいとのこと。

ちゃんと使えるんでしょ?って確認してたのに、こんなことになったので焦ったわ。
だって浜松町駅からのシャトルバスまで時間なかったから。

そして今度はシャトルバス乗り場に大行列。

去年はこんなにいなかったのに・・・

あー乗れないかも。そしたらタクシーで行くしかないなと思っていたが、なんとかギリ乗れた(笑)
運転手さんも、「私も忍びないので、みなさんに乗っていただきたいんです」とか言ってた(笑)

そんなこんなで無事にホテル到着。

プリンスパークタワー東京。

あれから1年か~としみじみ。

ディナーショーについては昨年同様、別記事にするので、今日は料理だけ。

昼:前菜

スープ

メイン

デザート

ドリンク

昨年は夫がアルコール飲んだので、今年は私が(笑)
シャンパン、カクテル2杯、赤ワイン、白ワイン飲んだだけなのに、めっちゃ酔っぱらった!
弱くなったな~

夜:サッポロ一番塩ラーメン

賞味期限切れのインスタントラーメンに野菜少し入れて(笑)

間食なし!

夕食後、疲れて2時間くらいこたつで寝てしまった。
ただ東京に行って、おいしいもの食べて、素敵なショーを見てきただけなのにね(笑)

2時間寝ても眠かったけど、よっこらしょと重い腰をあげてお風呂を入れようとしたら、「お風呂がわきました♪お風呂がわきました♪」のアナウンスが。

なんと夫が入れてくれていたのだ!!

わー虎君、何もしてないのにお風呂がわいてるよー♪と喜びを虎君にぶつける(笑)

ほんと結婚してから、何もしてないのにごはんが用意されてたり、何もしてないのにお風呂がわいてたりするだけで、この上なく嬉しくなる。

今年もASKAさんライブ、たくさん見に行ったな~
今日でASKAさんは見納めだけど、全公演、無事に見に行けたこと、感謝。

次のディナーショーは再来年だ!


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました