ダイエット1250日目。ペントハウスデー

ごはん

10月29日(日)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:96.35kg。

前日比-0.2kg。

トータル-9.05kg。

 

 



 

今日は一日だらだらの日。
なので朝食後から、ネットフリックスで「ペントハウス」をずっと見てた。

ASKAさんもお気に入りのオ・ユニは、ほんとに内面からキレイなんだろうなって思えるキレイさ。
ああいう女性になりたい。(ほど遠いけどね!)

それにしても、韓国ドラマって、引き込まれるよね~
今は少しずつ善が悪に罰を与え始めているところ。
今までは悪の悪行をイライラしながら見てきたので、これからどんどん懲らしめて、スッキリさせてほしい(笑)

一時休憩中に寝落ちして、軽い悪夢を見て、目が覚めた時に伸びをしたら足つりかけた!

「ギャーーー足がつりそーーーー!!」と一人で叫んでいたら、寝てた月ちゃんも虎丸もびっくりして私のことを凝視(笑)

「心配してくれてるの~?」と勝手に受け止めて嬉しくなったもっこなのであった。

結局、いつもの回避術でガンつりは回避できたのだけど、多少後遺症あり(;’∀’)
なんか寒くなってきたから、これから頻繁にこうなるのかな~やだな~

朝:豚焼肉サンド、ヨーグルト、アイスカフェラテ

昼:ボンカレー辛口

備蓄品の賞味期限切れ。
ボンカレー辛口、ほどよく辛くておいしいね。

夜:チキングラタン、枝豆

最近薄味気味だったので、塩多めにしたらしょっぱくなった(;’∀’)
目分量は難しい・・・

間食1:半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ、うまい棒チーズ、十六茶

スーパーで買ってたこれ。
めっちゃおいしそうじゃん!
食べてみたけど、まあ、こんなもんかな(笑)
ほんとにチーズケーキのとろっとろのそこの部分を想像して食べたけど、そりゃそことは違うよね(笑)

でも、そこだと思って食べたらおいしい(笑)

これ1つで糖質16.7g

間食2:ホットはちみつレモン

運動なし。

猫たちは、昨日の疲れが出てるのか、いつも寝てる午後の時間帯に遊んでたからなのか、夕飯の時間になって、えさを用意してても起きて来ず。

めずらしく虎丸も出したまま夕飯作れて、えさを持ってっても来ないので、自分たちの食事を。
そしたらようやく虎丸は起きてきて私たちのごはんを食べようとするので、虎のごはんあっちにあるでしょ、と言うと、まるで言葉が通じたかのようにえさのあるケージに行って食べてた(笑)

月ちゃんにいたっては、呼んでも起きないほど爆睡(笑)

無理に起こすこともないので、ほっとくことに。

猫たちも、毎日体調やら寝る時間やら違うので、我が子のように色々心配しながら面倒見ているので、ほんとに子供ができたようで嬉しい。

ソファーで寝ている虎丸が、頭だけ落ちそうになって頭を支えている過保護父ちゃん(笑)
今も父ちゃんにくっついて寝ている。
ほんとにかわいいな(´▽`*)


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました