ダイエット1213日目。犯人は・・・

ごはん

9月22日(金)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:94.95kg。

前日比+0.35kg。

トータル-10.45kg。

 

 



 

昼食後、後片付けをしていると、キッチンの食器棚の上の台が汚れている。
料理で汚した汚れじゃないような色。

なんだこれ・・・

と、じーっと見てみると、何者かの足跡が(笑)

間違いない、これは月ちゃんの足跡(笑)

でもなんでこんなに足の裏が汚れてるんだ!?まさか・・・と思い、隣にある冷蔵庫の上を椅子に上ってのぞいてみると、ここにも足跡が!(笑)

犯人は完全に月ちゃんでしたー!

きっと夜中に自由に動き回って、その時に冷蔵庫の上にものぼったんだろうね。
それも想定してたので、冷蔵庫設置してから初めて上を見てみたら、まあ案の定、油と埃でめっちゃ汚れてる!

で、夫が少しだけ拭いたのだけど、こんなきたなけりゃ逆にこないかーなんて言って、一部しか拭かないでいたら、まんまとのぼって歩かれてしまった(;’∀’)

その足で台も歩いたから、汚い足跡がついていたのだ。

月ちゃんも、登ってはみたものの、にゃんだこれ、べたべたで汚いにゃ!ってことですぐに降りたんだろうね、ってことが分かる足跡だった(笑)

そんなわけで、一応全部きれいに拭くことに。
キッチンマジックリンで夫がきれいに拭いてくれた。

夜中の月ちゃんの行動、録画したいくらいだわ(笑)

今日なんて、もちまる日記テレビで見てたら、近づいて行って、もちまるにさわろうとしてた(笑)

そんな月ちゃんもかわいいけど、やっぱ寝顔が最高にかわいいね!
おかげで見るたびに顔がにまっとしてしまうので、口角あげにちょうどいいわ(笑)

 

朝:クロックムッシュ半分、キノコフランス半分、メロンパン半分、ミルクフランス半分、ヨーグルト、アイスカフェラテ

今日は夫の会社が休み。
なので朝はゆっくり。
そして昨日、パン屋さんの新規開拓して買ってきたパン。
色々食べたかったので全部半分ずつ(笑)

しょっぱい系パンはめっちゃおいしかったけど、甘い系は、いつものお気に入りのパン屋さんの方がおいしいかな。

ミルクフランスにいたっては、かたすぎて、顎がつかれた(;’∀’)

昼:担々そうめん

ネギもミニトマトも切れてたのでこんな感じで。

夜:チキン南蛮、キャベツ

間食1:GODIVAのクッキー2枚、塩揚げ餅、アイスカフェラテ

人にお礼であげようとしてたけど必要なくなったやーつ(笑)
自分で買うことはないであろう高級おやつだね(笑)
期間限定のモンブラン味の入ったチョコクッキー。
めっちゃおいしかったわ。

ちなみに1枚の糖質約3g

間食2:はちみつレモン炭酸焼酎、おつまみ

シバム45分

久しぶりにジム復帰。
今回の新曲は、割と好きかも。
シバムも踊れる回数が残り少なくなってきたから、なるべく参加できるように頑張ろう。


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました