ダイエット1143日目。サンクチュアリー聖域ーにハマる

ごはん

7月9日(日)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.65kg。

前日比+0.45kg。

トータル-9.75kg。

 

 



 

またもや、運動を頑張った次の日なのに、体重激増。
そんなに食べてないけどなあ~
食べてたのかなあ~

ハーゲンダッツかな~

ブログ書いた後に、梅酒飲んだけど、そこまで増える?

っていう、またしても体の謎に直面。

先週からだったかな、夫が突然、ネットフリックスで見出した、相撲の話。

「サンクチュアリー聖域ー」。

え、す、相撲!?
あんま興味ないけどなぁ~と思いながら見始めた。

最初に出てきた主人公も、え、この人が主人公なのかな?ってくらい、主人公には見えない人(笑)

面白いのか半信半疑で見出したのだが、1話目からすでに引き込まれた(笑)

見進めるにつれ、主人公の俳優、一ノ瀬ワタルという人が気になりすぎて、ネットで検索。

なんか元格闘家でキックボクサーだったらしいね。

道理で体格が相撲と言うより格闘家っぽかったわけだ。

段々この主人公に惹かれていく。

そして、今までよく知らなかった相撲界のこと、どういう世界なのか、見えてきた気がする。

フィクションではあるけれど、私はほぼノンフィクションだと思っている。

どの世界にも悪い人はいるし、闇はあるからだ。

そして今日、全話見終わった。

少しネタバレになるかもしれないが、もう少し、深堀してほしいところがあったなあと。

そして、終わり方も、ええええ!と思わず叫んでしまうような終わり方(笑)

でも、全体を通して、とても見ごたえがあって、面白かった。

何より、この一ノ瀬ワタルさんに夢中になった。

なんか最近、バラエティーに出てたみたいだね、見逃したわ・・・

元キックボクサーらしいので、その時の試合を見てみたいなと思った。

あ~ネットフリックスで、今のところ、ハズレなしだな!

 

朝:卵チーズトースト、ヨーグルト、アイスカフェラテ

昨日、ヨーグルトメーカーでヨーグルト作ったのだが、いつも買ってる、タネにしてるブルガリアヨーグルトが、スーパーに品切れで置いてなくて、ちょっとお高めのさらっとしたヨーグルトを買ってしまい、それを使って作ったら、大失敗!!

ほぼ、牛乳(笑)

それに酸味があるって感じなので、ラッシーみたいになってしまった!

もう、これにオリゴ糖でも入れて、ラッシーとして飲むしかないな。

昼:完熟トマトのハヤシライス、手間暇かけた燻製卵半分

昨日の残り。

夜:豚肉とナスとピーマンの味噌炒め、ペヤングガーリック半分

今日は、運動こそしていないものの、家の階段を何回も上り下りしたせいか、お腹がすごく空いた。
なので、お約束の賞味期限切れペヤング追加で。

間食1:おせんべい2枚、チョコクランチ1つ、アイスカフェラテ、アイスティー

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

あーそれにしても今日は暑かった!
冷房つけて引きこもってたけど、2階にあがっただけで、温度差えぐかったし、ちょっとそこにいただけで汗だく。

今夜は寝室も冷房確定( ̄▽ ̄)


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました