ダイエット1138日目。異臭の原因

ごはん

7月4日(火)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.15kg。

前日比-0.05kg。

トータル-10.25kg。

 

 



 

最近、ずっと、ソファーに座っていると、大根の漬物のような匂いがぷ~んと漂ってくるように。

え~なんかどこかに置き忘れてる大根とかあったっけ?と、キッチン周りを見てみたけど、実家からもらった玉ねぎしか置いてないし、そんな匂いもしない。

そのうち、キッチンの隣にある洗面所に行くと、同じ匂いがするようになった。

え~こんなとこに生野菜とか置いてないし、食べ物自体、置いた覚えないけどな~とある程度探してみるも、特に見つからず。

でもその時に、洋服が山積みになってる場所を、片付けたのだが、その時に強くその匂いを感じた。

え?洋服に匂いがついてる!?

1つずつ匂ってみたけど、ちょっと臭かったのが、最近買った部屋着用のワンピ。

まあ、よくある買ったばかりの中国製?とか外国製のって、匂いついてるよね。

でも、大根の漬物のような匂いではなかったのだが、なんとなく近い(笑)

試しにそのワンピを洗濯してみたら、どこからも匂わなくなった!

マジか!!!

異臭の原因は、買ったばかりのワンピだった・・・

なんで外国製の洋服って、変なにおいするんだろうね・・・

それにしても、最初、ソファーで匂ってたのは、そのワンピが置いてあったからだ(笑)

それを洗面所の洋服があるところに持って行ってから、そっちで匂うようになったってわけね(笑)

あ~食べ物が腐ってたわけじゃなくて良かった(笑)

 

朝:納豆チャーハン、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:海鮮漬け丼、赤だし

昨日までの消費期限の、色んな魚が入ったぶつ切り刺身が安くなってたので、夜のうちに醤油とみりんにつけておいた。

お腹は壊さなかったとは思うんだけど、食べ終わってすぐくらいに、一瞬だけお腹がいててててってなったかも(笑)←壊してる(笑)

でも別に下痢になったわけじゃないし、一瞬だったので、問題なし(笑)

夜:豚ともやしとニラの中華炒め、枝豆

ジム帰りに、スーパーに寄ったのだが、やはり今はメニュー考えるのがスランプに陥ってる(笑)

ほんとに決められなくて、スーパーをうろうろ。

しかも、ジムで疲れすぎて、作る気しないから、余計考えられない(笑)

もうできたものを買っちゃおうかとも思ったけど、そこはなんとか食い止めた(;’∀’)

こういう時は、中華コーナーへ行き、クックドゥとかの調味ソースを利用して、何か簡単にできないか見に行くのがお約束(笑)

で、これに至ったというわけだ。

副菜も考えられなかったので、枝豆で(笑)

間食1:飲むヨーグルト

スーパーで買って、車の中で、帰りの帰宅ラッシュに巻き込まれながら飲んだ。

間食2:はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分+20分

やっぱ1週間ぶりに、今回の新曲やるのはきつすぎる!!

もう、2曲目の時点で体力完全に奪われるので、それ以降は、もう気力との闘い(;’∀’)

へとへとになりながらも、なんとか全曲踊り切ったー!

難しいし、きつい!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました