ダイエット1135日目。再び血迷う

ごはん

7月1日(土)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.05kg。

前日比+0.55kg。

トータル-10.35kg。

 

 



 

人生で血迷うことって、あるよね。
しかも、過去に同じ経験をして、ああ、血迷ったな、と反省したにもかかわらず、再び血迷うよね。

私が何度も血迷うのが、「オムライス」なのだ。

基本、そこまで好きではない(笑)

だってごはんと卵とケチャップという低コストだし、ごはんにもよるけど、シンプルケチャップご飯なら、お肉もない。

なので、家でももちろん、外でオムライスを頼むことって、ほぼないのだが、血迷うのよ・・・

しかも何度も(笑)

前回、血迷ってオムライス頼んだ時も、結局食べ終わった後に、ああやっぱり別のにすれば良かったって思ってたことも、ちゃんと覚えてはいるのよ(笑)

なのに、なーんかたまーに食べたくなっちゃう。

散々迷ったんだけどね(笑)

というわけで、夜、夫が飲み会だったので、夫を送ったついでに、私は私でロイホによって、それを食べてしまったのだ。

夜:ロイヤルオムライス~ハッシュドビーフソース~

あ、きっとハッシュドビーフが食べたかったのかもしれない(笑)
久しく食べてなかったから。

で、例によって、食べ終わってから、ああやっぱり他の頼めばよかったと、安定の後悔をしたのであった・・・

きっとまた同じことするんだろうな・・・

朝:ツナピザトースト、ヨーグルト、アイスカフェラテ

なんか朝、珍しく?食欲なかった気がする。
寝苦しい夜が続いて、すでに夏バテかな?
私、夏バテで食欲なくなることなんてなかったのに、やっぱ歳だなあ

って、去年のブログでも書いてそうだな・・・

昼:タコ焼き

こちらもたまに食べたくなるやーつ。
この、ASKAさんおすすめのガス焼のタコ焼き器?プレート?がいいのよ。
ただ、ひっくり返したりする時に、手が熱いんだけどね(;’∀’)

でも中とろ~りでめっちゃおいしかった~

間食1:なし

間食2:マンゴーサイダー

夕食、ガッツリ食べて血糖値が乱降下したせいか、食後しばらくして、甘いのが飲みたくなり。
夫が飲んで少しだけ余っていたマンゴーサイダー飲んでしまった。
おいしいけど、お太り確定・・・

運動なし。

この日、夫が夜飲み会だったので、送りに行って外でご飯食べて、帰ってきてゼルダやって、また迎えに行くという、いつもと違うリズムだったせいか、すっかりブログ書くの忘れてた(笑)

なので、1日遅れで書きましたとさ。

やっぱりいつものルーティーンが乱れると、色々忘れるもんだね。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました