ダイエット1077日目。今年は何植えよう?

ごはん

5月4日(木)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.15kg。

前日比-0.1kg。

トータル-10.25kg。

 

 



 

久しぶりに朝目覚ましをかけずにゆっくり寝れた!
あ~幸せ(*´ω`)
それでも、あまり寝すぎると腰が痛くなるので、9時には起床。

今日はジムもないので、一日ゆっくりする予定ではあったが、GW中にやりたいと夫が言っていたことの1つが残ってるのだ・・・

そう、家庭菜園の掃除?(笑)
何て言えばいいんだ(笑)

今、去年植えたネギが未だに植えてあり、もうネギ坊主もめんどくさくてとってないので、食べられる時期も過ぎてしまったので、細くて短いけど、本来食べる部分、食べてみようかなと(笑)

で、東京でも真夏日と言われた今日、ネギの収穫と、枯はてたミニトマトの残骸を撤去。
ついでに雑草も。

お昼ごろやったので、段々暑さが増してきて、マジで暑かった!
やれそうな日に限って、暑くなるのなんなん?(知らんがな)

熱中症にならないように、水筒に麦茶を入れ、こまめに水分補給。

も~雑草うざい!

ついでに庭中の雑草もできる限り除去。

それでも暑くてしんどくて、全部は無理だった!

夕方、涼しくなってきたら残りをやろうってことで引き上げ。

結局、めんどくさくなってやらなかったけどね!ぷっ(´艸`*)

でも家庭菜園に、今年は何植えようか、考え中。

朝:唐揚げパン、レモンクリームコルネ、ヨーグルト、アイスカフェラテ

あ~朝の買ったパン、幸せ(笑)

昼:冷やし担々麺

低糖質のもちっとロカボ麺を使って。
この低糖質麺、色々使えるから便利。
これからは冷やし中華にもいいかもね。

夜:肉野菜炒め、枝豆

間食1:向山製作所の生キャラメル1個、塩揚げもち、アイスカフェラテ

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。
でも草むしり疲れた。

おとといの夜は、夫が昼寝しすぎて、眠れるかな~と言いながら私より先に爆睡していたが、昨日の夜は、私が昼寝しすぎて、眠れるかな~と言いながら1時頃から朝9時までちゃんと眠れたという、夫婦ともにお疲れのようなので、今日もよく眠れそうだ。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました