ダイエット1112日目。リンパマッサージの結果

ごはん

6月8日(木)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.0kg。

前日比-0.4kg。

トータル-10.4kg。

 

 



 

昨日、耳の閉塞感を治すため、薬以外でできることをと、ヘッドスパ&首肩オイルリンパマッサージを受けた。

水分もたっぷりとって、今朝どうなってるかなと起きてみると・・・

お?なんか症状軽くなってる!?

左に関してはさほど詰まりは感じなくなっていて、右もいつもよりは軽い?

これは、リンパマッサージの効果あったんじゃないの!?

なんかマッサージしてから、肩首を意識したからか、物凄く滞っているような、リンパが詰まっているような感じがしてきた。←気づくの遅い

ちょっとこれはやはり肩凝りも大いに関係しているんじゃないかと思っちゃうね。

ただ、朝は症状いつもよりは軽かったけど、お昼になるにつれ、また戻ってきた感じだった。

今は右の方が詰まってる感じ。

でも、左耳が低音を不快に感じることは今日はない。

これが、ただ日による違いじゃなくて、進歩ならいいんだけどなー。

明日また病院行って、恐らく追加でステロイド出されるだろうから、引き続き、やれることをやるしかないよね・・・

しかし、原因がはっきりしないって、ほんとに困るー

朝:国産具材のチャーハン、卵焼き、ピーマンのおかか醤油炒め、豆腐とあおさの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

ごはんのおかずがなかったので、冷凍チャーハンで。

昼:油そば、餃子3個

写真なし。

大好きな油そばがあるラーメン屋。
もう今日はチートデイの勢いで食べた。

夜:サムギョプサル、きのこのマリネ

スーパーで夕飯何にしようか悩んでいたら、お肉コーナーにサムギョプサルのセットが売っていたので、たまにはこんなのもいいかなと。

豚バラ、ロース、豚トロの3種類を買って、セットについてる下味をつけ、セットについてるなんちゃらっていうタレをつけて、お好みでネギやキムチと一緒に食べると美味!

あんまりサムギョプサルって食べたことなかったけど、おいしいね!

これは韓国焼肉屋さんとかで食べてみたいわ。

間食1:バナナクリームタルト、ベイクドチーズケーキ、スコーン、アイスコーヒー

なんか贅沢なデザートプレート的なの食べたいな~ってなったので、これを。
ここのこのプレート、ケーキ2種選べてスコーンがついてるのでとっても贅沢。
しかも、全部おいしいのだ!

以前、友達と行って知ったお店。

う~ん、ストレス解消~(さほどないだろうに・・・)

間食2:はちみつレモン炭酸

ウォーキング25分

今日はちょうど良い気候だったし、曇りがちだったので軽くお散歩。
歩きながら、すこぶる耳以外の体調は良いのになと感じた。

ああでも、今日も2時間はお昼寝しちゃったな・・・

眠れますように・・・


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました