ダイエット1046日目。ポップコーンの誘惑

ごはん

4月3日(月)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.05kg。

前日比+0.15kg。

トータル-10.35kg。

 

 



 

今日は久しぶりに映画を見に行くことに。
見たいのは「ダンジョンズ&ドラゴンズ」か「エスターファーストキル」。

上映時間の都合で、今日は「ダンジョンズ&ドラゴンズ」を見ることに。

11時頃スタートで、ほんとはポップコーン食べる気満々だったのだが、午前中は私の食欲、ないんだった(;’∀’)

いつもなら、食欲に関係なく、食べたい欲があるので、食べてしまうところだが、今日は映画館に着くまでずーっと悩んだ結果、食べたい欲よりも、食欲に従おうってことで、食べないことに。

結構ギリギリまで悩んだよね(笑)

今は食欲ないけど、見てる間に食べたくなるんじゃないかとか思ったりして。

結局、ミルクティーでガマンした。

今日は、auマンデーだったせいか、映画公開されて間もなくだったせいか、結構人がいっぱいいて、周りに人がいない座席を確保するのもギリだった!

しかも、上映中に同じ列のちょっと離れたとこにいる人が、何度もスマホを見るから、光が眩しくて気になってストレス。

まぶしんだよ!

それ以外は問題なく見れた。

以下多少ネタバレあり。

 

 

そして内容は、思ってた通りのクオリティーで、大満足。

とにかく会話が面白い部分が多くて、珍しく声出して笑ってしまった。

ちょっと違和感のある声優さんもいたけどね。
誰とは言わないが(笑)

そして、最後までエンドロールを見てビックリ。
何人かの死体が一瞬だけ蘇って喋る面白い場面があって、その数人の声優の名前を見てびっくり。

神谷浩史、森川智之、津田健次郎などの豪華メンバーだったのだ!

死体役だよ?
しかも5つだけ質問されて答えるだけっていう(笑)

このシーンもめっちゃ面白かったんだよね~

それがまさか有名声優がやってたなんて!

それと、ヒロイン役のミシェル・ロドリゲスを見たのが久しぶりだったので、だいぶ変わってはいたのだが、バイオハザードの時の印象が強かったので、もしかしたら彼女かも!?って感じで見ていた。

あのカッコいい目が特徴的で、アクションがとても似合う女優。

バイオハザードの時もすごくカッコ良くて、今回もめちゃめちゃカッコよかった!

この顔、好きだわ~

たくさん笑って、最後にはしっかり泣かせてくれた。

うん、これぞまさに王道の映画だね!

 

朝:パン・ド・ミでエッグチーズトースト、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

パンなのに味噌汁という(笑)
ほんとは炭水化物抜いてポップコーン食べようと思ってたけど、パン残ってたの忘れてたからしゃーない。

昼:アマトリチャーナ、コーヒー

ここのアマトリチャーナおいしいんだよね。

夜:カツオと水菜と豆苗の香味和え、野菜揚げ出し豆腐、あさりの味噌汁

間食1:ミルクティー

間食2:プリングルスサワークリーム、アイスティー

久しぶりに食べたけど、おいしいね・・・

間食3:はちみつレモン炭酸

運動なし。

5月にゼルダの伝説の新作が出るから、それまでにゼノブレイド2を終わらせないとと、今プレイ中。
1よりも色々ややこしくて、苦戦中。

ゼルダの新作の予告画像見たけど、めっちゃ面白そう!
新しい力が増えてて、やれることも増えてるし、楽しみすぎる!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました