ダイエット1034日目。感動をありがとう!

ごはん

3月22日(水)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.45kg。

前日比-0.25kg。

トータル-10.95kg。

 

 



 

ジム休んで、WBC見て良かった!
日本、14年ぶりの優勝、おめでとう!!!

いや~今日もしびれる試合だった~

さすが決勝なだけあって、簡単にはいかず、ハラハラドキドキ。
ソロホームランの時には、もったいないなあなんて素人の私は思っていたが、いやいや、その1点が大きかったんだなって、試合終了後に思ったね。

でも、昨日のサヨナラ勝ちのヒットを打った村上様は、やはりそれで勢いづいて、今日もやってくれた~

そしてやっぱり最後にやってくれたのは大谷!

メジャーリーグ開幕に向けて、大谷はあまり使わないでほしいって言われてるとかって、昨日父から聞いてたから、今日は投げないのか、残念だなと思っていたら、なんと最後の最後に投げてくれた!

フォアボールだした時は、ほんとに冷や冷やだったけど、ゲッツーで抑えて、最後は奪三振!!

なんとも見事な終わり方!

WBCなんて真剣に見たこと、一度もなかったのに、初めて真剣に見た時に優勝するなんて、嬉しすぎるぜ!

大谷とダルビッシュ以外のピッチャーは少ししか見てないから覚えられなかったけど、打者に関しては、多分、全員覚えたはず(笑)

上の名前だけね(笑)

でもやっぱ大谷だよね~(笑)

あの純粋無垢な瞳がかわいくてかわいくて・・・

ほんとに変な女にだけはひっかからないでほしいわ(笑)

やっぱ、音楽とスポーツは、感動をくれるね。国境も超えるし。
音楽とスポーツの力で、いつまでも世界が平和であってほしいのに、権力をもった人たちによって、私たちの平和と自由は奪われるんだよね・・・

ほんと腹立たしい。

戦争したがってる人なんて、ほんの一握りなのに。

そのせいで、大勢の人たちが犠牲になる。

ほんとにいつまでも音楽やスポーツを楽しめる世の中であってほしい・・・

朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、小松菜としめじの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:ボロネーゼ

新宿中村屋のボロネーゼソース買ってたのに、賞味期限切れが発覚。
こりゃ食べなきゃ!ってことで、ついでに糖質オフパスタばかりになって、普通のパスタも賞味期限切れ(;’∀’)
なので、全部賞味期限切れで食べましたとさ(笑)

レトルトなのに、めっちゃおいしかった!
また生協で見かけたら買っておこう(笑)

夜:鶏肉とナスのおろし煮、豆腐とわかめの味噌汁

間食1:リンドールチョコ1つ、しょうゆ揚げもち、アイスティー

夫にホワイトデーでもらって初めて食べたリンドールのチョコ。
めちゃおいしい。
それからコンビニやらスーパーでよく見かけるようになった。

それと、生協で買ったしょうゆ揚げもち。

これ1袋で糖質7.9g

塩もおいしいけど、醤油もいいね(笑)

間食2:アイスティー

運動なし。

父親の白内障の手術の件も、とりあえず来月に受診することに。
木曜日だったから、ジム休まずに済んだー良かった(笑)

あと今日は久々に自宅で映画を見た。

ニコール・キッドマン主演のホラー「アザーズ」。
2001年の作品なんだね。
結局のところ、シックスセンスオチってやつだった。

「シックスセンス」は1999年らしいから、参考にしたのかな?(笑)

でも、心霊好きの私にとっては、死んだ側の幽霊から、現実世界の人間が見えないという設定が不思議でしょうがなかった。
それも勝手なイメージなわけだから、もしかしたら、そういうこともあるのかもしれない。

ほんとに死後の世界は謎だらけだ。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました