ダイエット1002日目。芸能人御用達のお弁当

ごはん

2月18日(土)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.3kg。

前日比+0.05kg。

トータル-10.1kg。

 

 



 

昨日、焼き鳥を買いに行った時に、臨時でお弁当を出店しているところがあり、ちょっとのぞいてみた。
利休の牛タン弁当とか、どこのか忘れちゃったけど、おいしそうな焼肉弁当とかあって、翌日のお昼用に買っちゃおうかな~と迷っていると、あまり見慣れないお弁当を発見。

それはなんと、あの芸能人がよく楽屋弁当で食べていておいしいと話していた「オーベルジーヌ」のカレー弁当だった!

気になってたのよね~でも、食べられる機会もないだろうから、どうせ大しておいしくないでしょ、なんてひがみにしか聞こえないようなこと言ってたわけ。

でも偶然こんなところで発見したもんだから、テンション上がって即買い(笑)
レジで店員さんに「絶対に電子レンジで温めないでください」と言われ、え???ってなった(笑)

「じゃあどうやって温めるんですか?」と聞こうと思ったら店員さんが先に、「この糸を水平に引っ張れば、蒸気が出て温まりますので」と。

あ~なるほどね、よく牛タン弁当とかであるやつね(笑)

これを今日のお昼に食べてみた!

なんか、ご飯の量に対して、明らかにルーが少なくない!?と思いながら、最初はルーに対してご飯多めにいってたら、最後はちょうどぴったしになった(笑)
私、天才!

ていうか、一口食べた時は、甘みが口の中に広がって、結構甘口なんだなあと思ったのも束の間、辛さがすぐにやってきて、なかなかの攻撃力(;’∀’)

カレー自体はとてもおいしいのだけど、辛いのが得意じゃない私にとっては、結構な辛さ。
ヒーヒー言いながら、食べ終わってもしばらくは唇がヒリヒリするほど(;’∀’)

あと、ビーフカレーだったけど、ビーフが固かったかな(;’∀’)

じゃがいもは普通のじゃがいも(笑)

これで1500円くらいだったかな。

ん~ちょっとこれでこの値段は高いかな~

でも、ずっと気にはなってた芸能人御用達のカレー弁当が食べられたから、満足は満足。

 

朝:全粒粉イングリッシュマフィンで卵とツナマヨ、ヨーグルト、豆乳ココア

またまた低糖質イングリッシュマフィン品切れ。
もー!ご意見箱にでも入れようかな?(笑)

昼:オーベルジーヌのビーフカレー弁当

写真上記

夜:鶏肉と野菜入りペヤングソース焼きそば半分

またまたペヤング登場(;’∀’)
これで賞味期限切れのペヤングは食べ終わったはずだから、新しいの買っとかなきゃ(笑)

間食1:エビ揚げせん、チョコレート効果1枚、カフェラテ

間食2:はちみつレモン炭酸、みかん

レッグプレス15回×2
チェストプレス15回×2
シバム30分
ウォーキング10分+30分

昨日の分の筋トレ。
でもラットプルダウンが、人が使ってて時間なくてできず。
シバムは、割と古めのバックナンバー結構やってくれて、楽しかった。
ただ、明るめの色のTシャツ来てったら、鏡に映る自分の胸の形が悪くてショック(;’∀’)
スポブラだから、どうしても垂れちゃうのよね・・・

それよりもっと気にするとこあるだろ!って言うのはやめてね(笑)


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました