祝!?ダイエット1000日目!これが限界

ごはん

2月16日(木)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.25kg。

前日比-0.15kg。

トータル-11.15kg。

 

 



 

なんと、ダイエットを開始してから、1000日目が経過してしまった!
タイトルに「祝!?」と書いたが、実際のところ、ダイエットの結果を出せずにズルズルと来てしまった結果であり、とても「祝」とは言い難い(;’∀’)

ただ、1000日も続けられたことは、自分を褒めようと思う。
途中、中止したり、普通に食べちゃったり、食べ過ぎちゃったりチートデイしすぎちゃったりってのはあったものの、諦めずに続けてこれたことは、こんなダメなダイエットブログを読んでくださっている皆様のおかげでもある。

本当にありがとうございます!

ブログも書かずに1人で始めていたら、15㎏落とした時点で、気が緩んでやめちゃってただろうし、そもそも15㎏落とせなかったかもしれない。

それを、こんなにダラダラグズグズなダイエットでも、1000日も続けてきたなんて、まあある意味頑張ったよね(笑)

もうあとは結果を出すだけなに、全然出せない(;’∀’)
チラッと、もういいかなーなんて思うこともあったけど、やっぱりもっと痩せたいんだよね。

今日も、ちょっと大きめのズボンをはいたら、なんかお尻周りがゴワゴワしてカッコ悪くて嫌だった。

夫と並んで散歩していても、道路に伸びた影の太さが違くて嫌だった。

やっぱりもっと痩せたい!(>_<)

なので、1000日目以降も、頑張って続けるつもりだけど、今日は記念すべき?1000日目ってことで、勝手にチートデイに認定( ̄▽ ̄)

なんとタイミングが良いことに、夫が飲み会( ̄▽ ̄)

よーし、お昼は外食して、夜は色んなものテイクアウトして、お菓子も買って、1人パーティーしちゃうぞ!

と張り切っていたのだが、私の胃袋がついていかず、望み通りにはならなかった・・・

もうチートデイなんて、意味ないな・・・と思いつつ、心の休息日と思えばいいか。

朝:チャーハン、目玉焼き、ウィンナー、豚の味噌漬け焼き、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

ご飯が足りなくなっちゃったので、冷凍のチャーハンを。

昼:醤油ラーメン、餃子3個

散々、散々、迷いに迷ってこれ。
生姜とにんにくのきいたあっさりスープに、自家製ちぢれ麵。
久しぶりに食べたのでおいしかった。

ただ、テーブル席全部空いてるのに、1人だから、3人埋まってるカウンター席の間に案内され、ちょっと不満。
時間的にもピーク過ぎてるし、今から満席になることもないだろうに、別にテーブル席だっていいじゃん・・・と思いながら、荷物置きもないな~と。
なので、アクリル板で狭くなっているカウンターの端にバッグを置いた。

せめて荷物置きくらいほしいよね。

ラーメン屋さんで、カウンターに荷物置きないとこって結構あって、女性は結構困るのよね。

間食1:お団子、醤油ソフトクリーム、甘酒、緑茶

ずっと行きたかったカフェに。
欲張って、ソフトクリームとお団子頼んでしまった!
だってチートデイだから!
甘酒は飲んでもいいし、ソフトクリームにかけてもいいとのこと。

普通に飲んでおいしかった。
醤油ソフトクリームも初めて食べたけど、めちゃめちゃおいしい!
なんだろ、なんか食べたことあるような・・・

お団子もシンプルでおいしかったけど、やっぱ頼み過ぎだったな(;’∀’)

間食2:ポップコーン塩、ミルクティー

映画を見に行ったので、今日は食べようと決めていた。
でも、スイーツ食べ過ぎてそんなに入りそうもない。
夜ごはん、1人パーティー楽しむために、ガマンしようかなとも考えたけど、チートデイなのに食べないなんて損!というデブ脳が働いてしまい、結局食べましたとさ。

ちなみに見た映画は「♯マンホール」。
予想を裏切る展開で、思ってたより面白かったかも(笑)
それにSNSの恐ろしさを目の当たりにする映画だったな。

間食3:飲むイチゴヨーグルト

買い物して、家に帰る車の中で、低血糖だったせいか、甘い飲み物が飲みたくなり、スーパーで普段飲むことのない、イチゴヨーグルトを買っていたので飲みながら帰った。

おいしくて、今日一の幸せを感じた~
飲むヨーグルトってこんなにおいしかったっけ!?ってくらい、おいしすぎて最高だった・・・

夜:クリスピー2本、ポテトS、ビアードパパのパリブレスト

間食しすぎて、お腹空いてなかったので、1人パーティーできる気がせず(;’∀’)
本当は、これプラスタコ焼きやらお菓子やら色々買ってテーブルに広げて食べようと企んでいたのだが、とてもとてもできる胃袋じゃなかった(;’∀’)

これで今日のチートデイは限界でごわす(+_+)

運動なし。

ショッピングモールを1時間くらい歩き回っただけ。
でもづがれだ。

さあ、明日からまたダイエット頑張るぞ!
来月には2年ぶりの友達と会う約束もあるし、ライブもあるし、姉家族とも会えるかもしれないから、少しでも落とせるように頑張る!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました