ダイエット1311日目。愛が止まらない

ごはん

12月29日(金)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:96.6kg。

前日比+0.55kg。

トータル-8.8kg。

 

 



 

Justこころごと 止まらない もう あなたにドラマ始まっている・・・

当時よく歌っていたWinkの「愛が止まらない」という歌だが、この年になって初めて「愛が止まらない」と感じ、口にしたかもしれない(笑)

それくらい、今私は我が家の猫たち、月ちゃんと虎丸に対し、愛が止まらないのだ!

一時は月ちゃんがあまりご飯を食べなくなりめちゃくちゃ心配したのだが、すっかり元通りに。

そして夜寝る前の甘えん坊が加速して、スリスリが止まらない。

かわいくてかわいくてずっと撫でていたいくらいだが、月ちゃんごめんね、また明日ねと言って悲しそうに見つめる月ちゃんを背に、階段を登っていく私・・・

早く寝室を解放して一緒に寝たいな・・・

まだ虎丸のいたずらが激しいので、それができず。

そんな虎丸も、甘えん坊の時は後をずっとくっついてきて撫でてと要求してくる。

遊びたいけど眠そうでもある時は、抱っこしてあげるとグルグル言って私の腕の中で寝たりして、マジでかわいい。

ああ、愛が止まらない!

大好きだよ、月ちゃん、虎くん💕

朝:雑穀米、目玉焼き、ステーキハム、いんげんの胡麻和え、ヨーグルト、緑茶

昼:とんこつラーメン、餃子2個半

はい、とんこつ納め。(そんなのない)
ずっと食べたかったけど、次の日が休みの時じゃないとにんにく入れておいしく食べられないので、なかなか機会がなく(笑)

年末年始はダイエットも忘れていい!?ので夫と食べに。
ちょうど明日からお休みだったみたいでセーフ。

すごく濃厚な、ほぼまぜそばのようなとんこつラーメンだったので、だいぶ胃にきたな(;’∀’)
やっぱこの年齢だと普通のとんこつラーメンでちょうどいいんだな・・・
(´Д⊂グスン

夜:焼き鳥5本、ブロッコリーと生ハムのチーズ焼き

生ハムは焼くもんじゃないね(笑)

間食1:チーズケーキ、うまい棒明太、紅茶

先日のお歳暮でもらったチーズケーキの残り。
解凍してから2日たってもめちゃめちゃおいしい!
今年いちなんじゃない!?ってくらい好みだわ~
もう1個も楽しみで仕方ない。

間食2:贅沢絞り桃、おつまみ

今日は酒のつまみになる話SPだし、飲んじゃえー!
っていつもと同じ金曜日か。

あー今日からずーっと毎朝好きな時間に起きれる~
キッチンの大掃除もしたし、窓掃除もしたし、あとは明日お風呂の大掃除すればいいかな。

今年もおせちはさほど作らない予定。

てけとーなお正月を過ごすぞ!

運動なし!


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました